Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3

昨夜暑いのと歯が痛いので、何度か目が覚めた。。。。。

今日歯医者行こう。。。でも、起きるとそんなに痛くないかも??でもいっとこ。。。
仕事休もうっと・・・・
で、お昼からは、整骨院も行こう
どっちも初めてのところだから、ちょっと緊張する

4択は、ゲームをする

アバター
2021/05/11 06:28
おはよ。
お気に入りが見つかって良かったね。w
アバター
2021/05/10 21:44
銀嶺さん
すごく丁寧で優しい歯医者さんでしたw
よかったw
アバター
2021/05/10 21:43
ムーやん
めんどくさいけど、あの機械の音とか口を開けてないとダメとか。。少しずつじゃないと我慢の限界がくる。。
アバター
2021/05/10 21:25
歯が痛いのと頭が痛いのだけは我慢できないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
日にちはかかるけど、しっかり治しておくと絶対いいですよ。 ^^
アバター
2021/05/10 19:27
歯医者さんって、少しずつ、何度も行かないといけないから
めんどくさくなるんですよね~。
同級生の歯科医に一回で直してくれと言ったら、
怒られました。w
アバター
2021/05/10 12:39
ならちゃん
可能性はある!!
朝になって痛くなくなってたのよ。
虫歯は1本あるけど、虫歯の痛みは痛くなったりひいたりしないから、一時的なものかもしれませんね。っていわれてん。。。
同居して気疲れが~~~~~~~~
アバター
2021/05/10 12:37
ムーやん
うん、虫歯もあるって。
また金曜日にいくよ
アバター
2021/05/10 12:36
ぽんちゃ
新しい歯医者さん、すごく親切だったw
よかった~~~~
アバター
2021/05/10 11:32
肩こりから歯が痛いの違う?
アバター
2021/05/10 10:19
こんにちは。
歯は大切だよ~。
お大事に。
アバター
2021/05/10 09:51
歯はね~、痛くなるとつらいよね~
ちゃ~~んと、直してもらうんだぞ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.