Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

4択→「ゲームで遊ぶ」



ヒツジ学園→学園入口のドーム型屋根の上


ニコット山→左の階段の右の街灯

アバター
2021/05/10 22:54
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
月曜日は疲れるよねε-(´・д・`)ハァ…
歯医者さんは今度いつだったか忘れた(>_<)
半年後に定期健診に来てと言われたような?
まぁーそこらへんは適当でww
私は、歯の質も良くないし、歯並びが良くないので
虫歯になりやすいの(;・∀・)
8020は難しいかもしれません(>_<)
歯医者の治療が終わった後は、歯ブラシを持ってきてねと言われるの。
歯ブラシ持って行くと、磨ききれないところがわかる液体を塗ってくれて
鏡を持たされて、ここはこう磨いてとか教えてくれて
そのあと、歯石を取ってくれます。
たまに、おまけに歯医者さんの歯ブラシくれたり
サンプルの歯磨き粉もくれるときもありますw
アバター
2021/05/10 21:38
こんばんは^^
毎週毎週書いていますが、月曜日は疲れますなぁ~。
因みに今度の土曜日は歯医者の予約が入れてあります。
虫歯ではないのですが、3ヶ月前後で定期的に検診を兼ねて歯石取りにいっているのです。
だけど前回の検診前に左下の奥歯が時々しみることがあったので入念に診て貰ったんだけど、
全然異常なしで知覚過敏なのでは?とのことでした。
そっか~異常なしか~とほっとして暫くたってここ1~2週間ほど、
またしても左下の奥歯が......。
今度はちょっと固い物を噛むと時々ズキンとします。
飲み物を飲んだりグブグブうがいしてもしみないので虫歯では無いと思います。
では一体なんでしょうか?
気になってご飯の美味しさが半減してしまいます(泣)
早く来い来い今度の土曜日~!!
かえでさんは定期的に歯科検診受けてますか?
最近は予防治療が進んでいるので、
虫歯じゃなくても歯医者に行くことは当たり前になりつつありますよ。
アバター
2021/05/10 16:55
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうなのよ;つД`)
たもちゃんが「ミミ」様ご降臨だったのよ。
運営ちゃんとたもちゃんに二桁出してよね!!
今週も楽しくよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/05/10 15:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
姉妹共に10キラキラめでたいッスな♪(^_-)-☆
って、、、たもちゃん「ミミ」様だったんくゎ~い!
三姉妹揃わんと困るよねぇ~!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!
明日は三姉妹揃ってキラキラ二桁かも~んぬぢゃ☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/05/10 14:05
taka546さん♪こんにちは~
ありがとうございますm(__)m
二桁でした~\( 'ω')/
アバター
2021/05/10 14:04
たもちゃん♪やほ~

普通デーに二桁だったよw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
たもちゃんは低迷期だね(>_<)
また、いっぱい貰えるからね。
アバター
2021/05/10 13:58
ありがとうございます。
二桁ナイス!
アバター
2021/05/10 13:38
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

普通の日に 二けた!! おめでとう~!(∩´∀`)∩
こちら ミミ様 やで~ ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.