Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


さわやかな朝がきました~^^^


さぁ~~^^^

怖いけど・・・対策して動き出そう!

いい事待ってるんだから~~^^^

そう想って^^^

アバター
2021/05/11 13:08
こんにちは^^
今朝も5時起きランニングしてきました^^
ちょっとのどに違和感あったけど
無事に完走できました^^
今日はいつもより時間がかかったけど許容範囲
家について10分後には朝食食べてます^^
空はずっと曇り
昨日より10度も下がる予報なので
服装に注意して過ごします^^
アバター
2021/05/10 13:12
こんにちは^^
こちらも5時から朝日がまぶしかったです。
よく晴れてても、西風はすずしいです。
昨日ま30度まで上がったけど今日はそれほどでもないとか。
でも、夏日です。
しないで後悔するよりも
失敗しても行動したい
あれこれ考えながら
その先の答えを見つけていきたいですね^^
頑張っていきましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.