Nicotto Town



図らずしも断捨離


次男が会社を辞めて帰ってきちゃいました。

今月いっぱいは有給消化で在籍あつかいですが
しばらくニート生活?ですわ!!!

また出ていくことになりそうなので
家財道具が捨てられない。
でもマンションは引き払う・・・
どっさり運び込まれましたよ!

スペース確保するために
ま~まくったわまくったわぁ。
明日は粗大ごみの日ですが
我が家のごみで埋め尽くされるんじゃない?

アバター
2021/05/13 11:11
ねこっとさん>
大半のお宅がそうなりますよね。
うちは地方なんで結構な広さあるんですよ。
アバター
2021/05/13 11:10
ぱるなちゃん>
それは重労働(;^_^A
大変でしたね~!
うちはベッドは主人がありがたく頂戴してました。
アバター
2021/05/13 10:29
りんごちゃん>
いや~~~出て行った時は寂しかったけど
一度慣れたら元気で留守がいい・・・だわ。
嫌ってほどではないけど嬉しくは・・・かな(;^_^A
ゆるゆると頑張ってもらいます。
アバター
2021/05/13 01:28
そうなんですね。
しばらく家財が大変そう。
でも、うちなんかだとどう工夫しても入らないので、どんなにもったいなくても、一度処分するしかないかなあ・・・
アバター
2021/05/11 22:49
次男さんお帰りなさ~い☆
うちの弟も一人暮らしをしていて、部屋を一度引っ越しているので
一部屋ぎゅう詰めになったことがあります(笑)
前に弟が使っていたベッドを解体してごみに出しましたが、ほんとに
とんだ重労働でした~( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/11 19:56
あらぁ 次男坊帰ってきちゃったのね~~ でも kanさん 嬉しそうだわよ^^
お坊ちゃんも おかん がいい~~って 思ってるわよ。。。。言わないけどね
まぁ いいじゃん 仲良くしてね~~
でもさぁ 一回 家出たのが帰ってきたら うざいけどね  Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
まぁ ゆっくりして お仕事探してね~~
kanさん うるさく言ったらだめだわよ  でも言わないわけないか。。。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.