Nicotto Town



性格免許証


Jさんの日記で面白そうなのでパクr…拝借いたしました☆


瑠璃さんの性格免許証

 真面目:★★★★
 控え目:★★★★
 禁欲的:★★★
 アウトドア:★★★
 図々しさ:★
 空気が読める:★★★★
 噂好き:★
 リアリスト:★★★★★
 
感情的:★★★

https://shindanmaker.com/872780

・・・普通でしたヽ(´ー`)ノ

アバター
2021/05/13 19:19
アザミさん>

す、すみません、コメント読んだ瞬間に吹きました ^^;
当たるも八卦当たらぬも八卦、ですねb(易ではないけど)

コメントどうもありがとうございました~^^
アバター
2021/05/13 19:12
やってみましたけど、かなり腹黒、ニヒリストで
嫌なやつみたいでした。
アバター
2021/05/11 19:14
YURIさん>

普通が一番ですね、そうですよね(笑)

感受性が強いとたくさんのことを感じ取ってしまうので、
困ることもありますよね。

昔たくさんの人と接するお仕事をしていたので ←水ものではないです(笑)
人それぞれのお話を窺ったりする中で、相手との距離をどう取るか、
その上でどう相手に寄り添えるか、と学べた気がします。

「いろんな人がいて、それぞれの役割を持っている」と思うので
YURIさんもYURIさんらしいのが一番ではないかな~と。

生意気書きました、スミマセン ^^;

そうそう、白いスイートピー、ありがとうございました!
お庭で出来た花を持てないものかしらと思っていたのでタイミングにびっくりです☆
巨大キャンディの次は白いスイートピー、今からわくわくです^^
アバター
2021/05/11 18:56
>JUNさん

その「普通」が実は一番難しいと感じた時期もあったんですよね。

普通がいいですよね。ホントに。(しみじみ)
アバター
2021/05/11 14:04
普通がいいよ(笑)
アバター
2021/05/11 13:58
メッチャいいじゃないですか!
普通が1番ですv( ̄Д ̄)v イエイ

私は生き辛い性格なので(性格じゃなくて性質かも)、HPS?HSP?何かそんなヤツかもしれないなと思う今日この頃(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.