Nicotto Town



う~~ん


仕事が始まると家のことが出来ない。


まぁ、何かしてるのかと聞かれると、特に何もしてないんだけどねw

それにしても、一日で両手の甲に湿疹ができてしまって、うぜ~ことこの上ない。

あのゴム手袋があってないのかな~

前は俺って頑丈な方でこんなことは無かったんだけどな。

いやいややってるのもあるんだろうなw

それにしても週単位で辞めたくなってるのは何とかしないとな。

スイフトを買った意味が無くなってしまうというのがカスガイになってくれてる。

それと収入を無くしたらお米を買わないといけないというのも、やめられない理由の一つだ。

う~~ん・・・どげんかせんといかん。

アバター
2021/05/14 22:04
正直、何を食べればいいのかがよくわからないんだよねw
燃料としての食べ物としかとらえられないのが弱点かな~
本当に自分の体を大切にしてあげないといけないんだろうね。
アバター
2021/05/12 23:54
手の荒れは栄養とかにも関係ある気がする~
ちゃんと食べてる? もうお互い体に気をつけるお年頃ですよ~
アバター
2021/05/11 23:01
安いハンドクリームじゃダメかな?w
とりあえずつけるようにはしてるんだけどね。

負の貯金って考えもあるのか~
それが期待できるなら良いんだけどね。
でも実際の話、もし隣の土地を買ってしまうと働いてる暇はなくなると予想できる。
まぁ、普通に買う時期じゃないって話しなんだけどw
アバター
2021/05/11 20:47
いやいや、駆け抜けよう~~~!

今日、めっちゃいちゃもんつけられてほんっといや~~~~な気持ちになったけど
負の貯金!!!きっとめちゃいいことがあるに決まってる^^;

ワセリン手に塗って作業したらコーティングになって荒れないかもよ~
私は仕事の前に手をコーティングしてる~(部屋に入るとき手洗いしちゃうんだけどね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.