Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

8個です。




1日家に引きこもっていても のんびり出来ない。すぐに何か色々片付け物をしようと思ってしまうね。今日は衣替えをして不要になった洋服等を始末したいとあれこれ眺めていると なんか凄く処分するのが勿体ない気がしてくる。
でも もう3年も手を通す事もなかったのだからと自分に言い聞かせて廃棄する事にしたり、退屈凌ぎにはいいね。草臥れた~~~。あはっは。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/05/11 19:02
プチ断捨離だねっ(*^。^*)
私も、気が向いたらやってたりしていたんだけど、後ろ髪引かれるものが出てきたりすると、なかなか
処分できなくて 時間ばかりかかるwww
 
悩みだしたら きりがないので、毎日1~3個は、何か処分することにしたのだけど、、、、
3日坊主にならないように頑張るわ~ 
アバター
2021/05/11 01:32
断捨離で モノと一緒に 心の整理 ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.