Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

ドイツの最大野党が「移民政策は日本に続け」とかいったらしいけど

日本の移民政策って見習われるほどいい感じでもない気がするけどなー。
「ドイツは日本に続かなければ文化的な溶解がおきるだろう」だって。
いやー日本ももっと絞らないと、在日中国人が100万人超えたとか言ってたし、
韓とかからも入ってきて日本列島は北と南と中央から乗っ取られそうなんだけど?

これからRCEPでもっとやばいかもしれんのに、
よそと比べたらましなのかな?

移民を受け入れて失敗しなかった国って思いつかないし、
せっかく島国なんだしもうずっとガラパゴスでいいから
インバウンドとかも言わずにそっとしといてほしいって
多分いまの日本人の多くは思ってる気がする(˘ω˘)

アバター
2021/05/12 02:16
>いっしー60
CやKと国交正常化したの大間違いだと思う。
もうずっと敵国でいい。どれだけ支援とかでお金使ったか考えたくもない…
でも今のアメリカの状況みてるとBLMとかで逆差別みたいになってたり
特亜以外にもおかしな考えを持つやつらがいるみたいだから、
やっぱ移民自体に厳しさを求めざるを得ない気がします(˘ω˘)
アバター
2021/05/12 02:11
>レビーソ
外から来た人達が「郷に入っては郷に従え」ができてたら全く問題にならないはずよなー。
パリとかも移民が道で寝てたりゴミだらけになってるとこあってひどい。
ルール守って溶け込めばそんなにいやがられないと思うのに。

枝野らは自分の都合悪いのは駄々こねたりボイコットしたりまともな仕事してないし
何の成果もないのに税金で食ってるのはらたつなー(˘ω˘)
アバター
2021/05/12 00:31
こんばんは。
移民と言ってもK国とかC国から受け入れないで東亜や南米だけとかにするとかすれば良いのではと思うのですが・・・。難しいでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/11 03:39
もはや日本はけっこうな移民大国な気がしますな。
とりあえず"郷に入っては郷に従え"が出来ないやつは絶対入れてはダメ。

枝野などが入管法改正案の採決に応じないなんてほざいとるけど、
議決権の行使をしない者は議員の資格はない。辞職すべきですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.