Nicotto Town



自己紹介など

はじめまして

今日からニコッとタウンはじめてみました
チュートリアルを少しやりましたが、アバターは充実してますね

はじめたばかりで友達も当然いないわけで
当面の目標は、毎日日記を書いて趣味の合う方と交流できたらと思います

プロフィールにも少し書きましたが、簡単に自己紹介しておきます

大人で既婚者です
関東に住んでいます

車の運転は好きで、ふらっとドライブにでかけたりします
スピード狂ではなく、いたって安全運転です
車窓から街並みや景色を見るのが好きですね

アニメというかマンガというか、いくつか好きで見てます
一番好きなのは、ナルト
最近はキングダムがお気に入りです
ワンピース、ブリーチ、鬼滅、呪術なんかも一応見ました
マニアック?なところで、アカギ、銀英伝も好きです

スポーツは、野球、サッカー、相撲が好きですね
野球が一番かな
麻雀が二番(スポーツではないけど)

長く書くと読むのが大変なので、このへんで終わりにします
お返事いだければお返しします

コメント来るかなあ



アバター
2021/06/04 21:19
こんばんは、お久しぶりです

30人となればもう学級ですね
細かく見ないとだめで次の日の朝に報告するんですけど、まあ冷たい目で見られるんですよね。
それが何より刺さります(笑)
仕事は持ち帰りで何とか耐えています
アバター
2021/05/29 21:54
総司令補佐で定着しちゃったんですか!?(笑)
今私が見ているのは7人です
そうなんですよ。全員問題がないんですよ。
だからこそ困ってます
アバター
2021/05/29 19:58
こんばんは

なかなか訪問出来ておらずごめんなさい
総司令補佐は軍隊感ましましですね(笑)
新人研修者評価表というものがあるのですが、これまた厄介で。。
一日に全員を見ることなど厳しいのですが、それぞれの評価をしないといけなくて。
今日も今からパソコンとにらめっこです
アバター
2021/05/25 19:04
こんばんは、お疲れ様です

今週は夜勤ないので楽々ですよ
夜勤続きに比べたら全然平気です~!
お互い頑張りましょ

ペンギンさんにシフト制!
それいいですね(笑)
毎日20時間働き続けている子もいると思うとペンギンさん過労働ですよね
アバター
2021/05/24 22:43
こんばんは、お疲れ様です

仕事はシフト制の為、普段は平日休みもちょこちょこあるのですが、今週は次の日曜日まで連勤です><
その分来週は緩めなのでそこを楽しみに頑張ります!!
今は閉店中ですね・・
開店した時にはまたお邪魔します
アバター
2021/05/23 17:14
こんにちは

あと一回寝たらもう月曜日ですね・・
分かります!
ペンギンさんもう少し多く運んでほしいな~と思ってしまいますね
アバター
2021/05/23 01:13
こんばんは

本当に早く過ぎますよね・・
お休みの時間だけ倍速になっている気がします(笑)
おめめぱっちりはあるあるですね~
アバター
2021/05/22 13:47
こんにちは~

来てほしくないときに限って狙ったかのように連絡入ります(笑)
今日と明日は休みを頂いているのでまったりの予定です^^
アバター
2021/05/22 01:43
明日は休みです!
仕事の連絡が入って寝ようにも寝れず、この時間になってしまいました><
夜更かしのお時間ですね
仕事休みでよかった~早出じゃなくてよかった~と心から思っています(笑)
アバター
2021/05/22 00:44
そんな簡単に泣く程弱くないので、どんどんあたりに来てもらって大丈夫ですよ
何の話ですかね(笑)
アバター
2021/05/22 00:08
もちろんです!
今まで遠慮してました??(笑)
アバター
2021/05/21 22:50
こんばんは~

友達申請ありがとうございます!
もちろん承認しました✿
アバター
2021/05/21 00:18
こんばんは!

仲良くしていただいている方いますよ~
私自身かなりinが不定期なのでなかなか難しいです><
アバター
2021/05/20 14:08
そう、あれ風呂丸見えなの〜w
別に部屋だから丸見えでも良いかなってね〜!
今見たらやっぱ変だわ〜
アバター
2021/05/17 16:13
こんにちは、お疲れ様です!

昨日が夜勤で今日は明け休みです☆
お昼まで寝てしまうのは勿体ないな~と思いながらも寝てしまいます←
伝統の一戦と呼ばれる価値がある程、いい試合をしてくれますね!
見応えのある試合でした!
アバター
2021/05/15 23:45
こんばんは~

初戦落としましたね。。
2戦目勝利だったものの最後もかなり追い込まれていましたし、接戦の本当にいい試合でした!
阪神の先発は新助っ人アルカンタラ投手ですね!
どんな試合を見せてくれるのか楽しみです☆
アバター
2021/05/12 23:33
阪神強いですよね~!
佐藤輝明選手の活躍はほんと凄いです✿
中野拓夢選手もずっとスタメンで頑張ってますよね!
プロ1年目や若手選手応援したくなりますし、活躍してるのを見ると嬉しくなります
巨人は故障リストがだんだん大きくなっている気が・・
アバター
2021/05/12 23:13
早速次カードが勝負になりますね(笑)
アバター
2021/05/12 23:08
どこかと聞かれたら巨人とオリックスなのですが、ファンと呼んでいいのかどうか怪しいレベルです(笑)
アバター
2021/05/12 22:59
こちらに失礼します

ニコみせご来店有難うございました~
宇宙や星や空というような神秘的なものに興味があります
野球お好きなんですね!!私も野球好きで高校野球もプロ野球も観ます!
どこか応援している球団はありますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.