Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.13 ☆ガーデン:妖精のお家☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した中華絢爛のアイテムは
豪華でありながら艶っぽい柔らかさがとても魅力的です♪
そこで、チャイナドレス(フレイヤ)は
薫風香る初夏をイメージさせる【緑】を選び、
一番好みの色合いの【ワインレッド】の
華やかな灯竜サークル、華ロリバックに
【ピンク】のチャイナティアラを合わせると
たおやかで魅惑的な雰囲気が出来上がって(^^♪
まだ手に乗せていなかった(!?)羽ばたく白いカラスをお供に
黄昏の舞踏会にお出掛けです(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭は桜を合成したお城や桜の木の納屋等でも
春を彩ってきましたが、
レウィシア【オレンジ】を合成した
妖精のお家がコロンとした感じで可愛いかったので
日中の全体風景を撮影した1枚をご紹介致しますm(_ _)m
最近は随分とスッキリしたお庭作りを心掛けており、
これからもマイペースでガーデニングを
楽しみたいと思っております(*^_^*)
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/05/26 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 26日夜は皆既月食です! 天気が良いといいですね♪
アバター
2021/05/25 23:38
今晩は✨晴れて風が有ったのでそれ程暑くは無かったけど黄砂のせいで遠くの山は霞んで見えずです(;'∀')
アバター
2021/05/25 23:31
こんばんわ 
今日は五月晴れですね 
青空が嬉しいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/25 22:44
こんばんは
アバター
2021/05/25 21:25
こんばんは☆知人から山ウド、フキ、山わさびを頂きました♬
今夜は山菜尽くしです(^▽^)/♬
アバター
2021/05/25 20:39
こんばんは!家族で色々な餃子を作って皮もニッキや抹茶入れると味も変わりますよ。
アバター
2021/05/25 19:29
こんばんは。
最近、風の強い日が多い気がします。
アバター
2021/05/25 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 11周年ということで運営さんからパジャマを貰いました!
アバター
2021/05/24 23:48
今晩は☁
曇り時々雨で鬱陶しい週明けに成りましたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/05/24 23:06
こんばんは
アバター
2021/05/24 23:00
こんばんわ 
五月雨に紫陽花の花が似合います 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/05/24 21:19
こんばんは。
ナーコさんのコーデは上品なので好きです♬
アバター
2021/05/24 20:43
こんばんは☆近所のライラックの白とピンクが満開です♬
大通公園は閑散としているようです@@;
アバター
2021/05/24 20:28
こんばんは!ハニーフラワーのレアもコンプできました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/24 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『リテラチュア』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/05/23 23:43
今晩は✨
注文してた掃除機が届いて久々の晴天で掃除機掛けて溜まってた洗濯物ドッサリしました(*^^)v
アバター
2021/05/23 23:40
こんばんは( ^ω^ )
昨日病院帰りに久々に二郎系のガッツリラーメン食べてきました。
満腹で満足♪
アバター
2021/05/23 22:37
こんばんは
アバター
2021/05/23 22:04
こんばんわ 
今日は梅雨の晴れ間 
お洗濯やお布団干しで汗をかく暑さでした 
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/23 19:20
こんばんは!ガーデンイベのポイントは4桁まで表示なんですね、1万超えるとわかりにくいなあ。
アバター
2021/05/23 18:28
こんにちは♪自治会の花壇にラベンダーの苗を植えました♬
忙しくてニコみせ品切れに(;゚Д゚)アセアセ
アバター
2021/05/23 15:40
こんにちは。
週末天気が良いと嬉しいです。
何処にも行かないけれどw
ご馳走様でした。
アバター
2021/05/23 14:38
こんにちは 
今日は本来の5月の初夏の天気に戻りました 
今日が5月の本当の天気だね
ニコ店ご馳走様★^~^★
アバター
2021/05/23 12:07
こんにちは♪
レウィシア・レア合成おめでとうございます^^
とっても綺麗~☆

コーデは艶やかで楊貴妃さまみたい♪ お美しゅ~
アバター
2021/05/23 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルのライヴビューイングに出陣!
アバター
2021/05/22 22:49
こんばんは 
コロナの感染者の数が
思うように減らないですね(>_<)
ニコ店イベント 
頂きましたご馳走さんです★^~^★
アバター
2021/05/22 22:45
今晩は✨美容院に行ってカットしてサッパリして来ました(❁´◡`❁)
アバター
2021/05/22 21:45
こんばんは
アバター
2021/05/22 21:37
こんばんは。
彩りサラダご馳走様でした。
フリマが6月から始まりますが
仕様が随分変わりますね。
アバター
2021/05/22 21:12
こんばんは♪町内会費の集金で全戸一年分払ってくれ助かりました。
今日も東京より多く心配です@@;
アバター
2021/05/22 20:41
こんばんは!娘がおきて破りのチーズケーキを持ってきてくれました、おきて破りシリーズが出来るそうです。
アバター
2021/05/22 14:46
こんにちわ 
午後から雨が降り出しました 
今からのんびり紅茶タイムです 
4皿ご馳走様でした
素敵な週末を楽しんで下さいね(^-^)
アバター
2021/05/22 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キラキラが溜まってきたので交換してみました♪
アバター
2021/05/21 22:51
今晩は☂
Googleでネットが繋がらなくなり再起動したり暫く様子見たけど駄目でedgeでやっと繋がりました♫
アバター
2021/05/21 22:39
こんばんわ 
今年の春は何処へ行ったのでしょうね 
雨でムシムシしてます
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/21 21:47
こんばんは。
気圧のせいか、頭痛がして、休みだったのにほぼゴロゴロしてました。
骨盤まくらしてたら、腰だけ軽くなってる(;´∀`)
アバター
2021/05/21 20:50
こんばんは♪道内は東京を上回る700人超えです!
爽やかなお花の季節になるのに残念です@@;
アバター
2021/05/21 20:27
こんばんは!昨夜は台風のような豪雨で夜中に天ヶ瀬ダムの放流の放送騒がしい夜でした。
アバター
2021/05/21 20:24
こんばんは
アバター
2021/05/21 17:44
今年の梅雨は2ヶ月間と長いので山や、
傾斜地が緩み土砂災害の心配が増えます。
梅雨時に大型地震来ないでね!
アバター
2021/05/21 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベント始まりましたね! 頑張りましょう♪
アバター
2021/05/20 22:47
こんばんわ 
ニコ店イベントで連動ガチャも始まり
また忙しくなりました 
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/20 22:17
こんばんは
アバター
2021/05/20 20:12
こんばんは!ガチャ連動200皿イベが始まりましたね、ガチャは6個のダブりでコンプでした。
アバター
2021/05/20 20:05
こんばんは。ニコ店ご馳走様でした。
アバター
2021/05/20 18:43
こんにちは☀目玉は出ましたが他は服ばかりです@@;
アバター
2021/05/20 10:50
今日も皆様幸せ溢れますように。
アバター
2021/05/20 05:43
おはようございます♪
今日からのニコ店イベ、お店開けますので宜しくお願いします<(_ _*)>♪
アバター
2021/05/20 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『まほうのかぜ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/05/19 23:12
今晩は☂
掃除機掛けてたら柄の所がぽきっと折れて壊れちゃった><
電気屋閉まってるからアマゾンで買うかな
アバター
2021/05/19 22:33
こんばんわ 
今週の新作は明日の色ガチャの結果をみて
判断しようと思います(^-^)
アバター
2021/05/19 20:54
こんばんは!明日からガチャ連動2000皿イベですね食材の用意は出来ましたか。
アバター
2021/05/19 19:48
こんばんは
アバター
2021/05/19 17:28
こんにちは♪藤の見ごろは5月下旬ですが
今年も中島公園の藤棚観られそうになく残念ですよ^^;
アバター
2021/05/19 17:23
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪
アバター
2021/05/19 14:25
接種 家族多数の家は皆で予約しているようだけど、
取るの容易じゃないみたい@@どうすればいいのだ?><
アバター
2021/05/19 00:55
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
『FLASH』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ナーコさんにとって素晴らしい一年でありますように☆彡
これかも仲良しでいてくださいね。
素敵なニコタライフを送ってください♪
アバター
2021/05/18 23:29
今晩は☁朝の曇ってる間に買い物済ませて昼から喫茶店でお茶してたら帰りには少し雨が降りだしちゃった☂
アバター
2021/05/18 23:20
ナーコさんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
いつもありがとうございます
例年なら良い季節の今日は梅雨空ですね
家の庭の花がアヤメやつつじ等の
花々が赤や黄に白色などでカラフルです♪
アバター
2021/05/18 23:19
こんばんは☆今年初めて半袖を着ました♬
我が家のラベンダーも少し色づいてきましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/05/18 22:53
お誕生日、おめでとうございます!(ぱちぱち)
ナーコさんにとって楽しく過ごせる1年になりますように♪
アバター
2021/05/18 20:29
こんばんは!鮎が売ってたので塩焼きに蓼酢を漬けて美味しかったです。
アバター
2021/05/18 19:53
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/05/18 19:24
こんばんは。
今結構雨が降ってきてます。
そして涼しくなったかな。
アバター
2021/05/18 01:37
こんばんは^^
☆ネ兄☆誕生日☆
おめでとうございますーm(_ _)m

何か予報で雨が続くなと思ったら
大阪も梅雨入りしてたみたいです
梅雨入りが早くて喜ぶ人はいるんでしょうかー
爺は嫌ですー><;w
アバター
2021/05/18 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も元気に蚊が飛んでいます(;´∀`)
アバター
2021/05/17 23:33
今晩は☂梅雨に入りうっとしい日が続きますが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/05/17 23:30
こんばんは
アバター
2021/05/17 23:03
こんばんわ☆ 
っ梅雨入りしてムシムシしてます
清々しい皐月が恋しいです 
今週もよろしくお願いします (*^-^*)
アバター
2021/05/17 21:34
こんばんは。
蒸し暑いです。
今年初、除湿入れました。
アバター
2021/05/17 21:21
こんばんは!雨の週明けジメジメは嫌ですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/17 20:54
こんばんは♪梅雨入りされたところが多くなりましたね@@;
ニコみせイベント迄お休みします^^;
アバター
2021/05/17 19:06
こんばんは*・ω・)ノ 

今週もよろしくお願い致します。関東は梅雨のような一週間との予報です・・
梅雨入り早そうですが、梅雨が明けても蒸し暑い夏になりそうです・・(-_-;)
アバター
2021/05/17 18:41
こんばんは。
こちら土曜日から梅雨入りで蒸し暑いです。
5月飛ばして6月になった感じ…
アバター
2021/05/17 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は肌寒いので工芸茶をお持ちしました(*´∇`*)
アバター
2021/05/16 22:42
こんばんは 
早くも梅雨入りの所が増えてきましたね 
早すぎるね(>_<)
アバター
2021/05/16 22:25
今晩は☂今日の雨で記録的に早い梅雨入りとなりましたが雨にも負けず頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2021/05/16 22:04
こんばんは
アバター
2021/05/16 21:28
こんばんは♪暴風雨で外出も大変でしたが緊急事態宣言出たので
多めに買い物してきました^^;
アバター
2021/05/16 20:58
こんばんは。
今になって雨が激しくなりました。
こっちも梅雨みたいな天気です。
アバター
2021/05/16 20:33
こんばんは!早くも梅雨入り長いのかなあ、椿にほうじょうという毛虫が大量発生で殺虫剤を噴霧しました。
アバター
2021/05/16 15:32
こんにちは♪
ガーデンレベル500おめでとうございます♪

画像のコーデも、
ガーデンレベルアップ特典のコーデもとっても素敵です☆
アバター
2021/05/16 13:50
こんにちわ 
京都も梅雨入りでしました☂ 
一番良い季節のはずが憂鬱です 
今朝はアヤメの花15個咲いています❤
アバター
2021/05/16 02:26
こんばんは^^
今日は免許の書き換えですー
緊急事態とか何とかで予約制で
休みの朝も早起きせねばですー><;w
アバター
2021/05/16 01:22
(*-∀-)ノこんばんは♪

日曜日夜から早くも天気下り坂?爽やかな五月晴れも少なそう・・(*_*;
梅雨入りも早そうですね・・その後の蒸し暑い夏が長そう・・
アバター
2021/05/16 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『灼け落ちない翼』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/05/15 23:50
こんばんは 
アイスクリームが食べたくなる季節ですが
梅雨入りが早くなりそうですね★^~^★
アバター
2021/05/15 22:58
今晩は✨明日から梅雨に入るかも知れないので置いとける物沢山買い物して来ました♫素敵な週末を(^^♪
アバター
2021/05/15 22:09
こんばんは☆郊外のガーデンショップにミニドライブして
ベコニアなど苗を買ってきました♬
アバター
2021/05/15 21:49
こんばんわ 
今朝自宅庭に黄色のアヤメの花が3つ咲きました 
つぼみも多数あって明日の開花が楽しみです❤
アバター
2021/05/15 20:35
こんばんは!濃厚接触者と言うことでPCR検査して結果は陰性で結果が出るまでは心配でした。
アバター
2021/05/15 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 扇風機を回しながら、訪問しています(;´∀`)
アバター
2021/05/14 22:20
こんばんわ 
今日は暑く30℃超えの真夏日でした 
水浴びしたくなります 
コロナに注意して素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/05/14 20:58
こんばんは☆商店街は閉店のお店が増えてきました!
自粛で応援も出来ず残念です<(_ _)>
アバター
2021/05/14 20:30
こんばんは!イベ花は30植えて1~6個のメガで確率は1割1分ぐらいメガ率は悪いんだろうか。
アバター
2021/05/14 20:19
こんばんは
アバター
2021/05/14 18:05
こんにちは(。 ・ω・)ノ
↑妖精のお家、とってもステキですね♡
様々なアイテムの組み合わせがファンタスティックです♪

米国の研究でNYの感染拡大は地下鉄が原因とか・
日本も危ないですね・・通勤が怖くなりそう・・(-_-;
アバター
2021/05/14 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ラズライト』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/05/13 23:34
今晩は✨今年初物の大好きな山形県産佐藤錦のサクランボ食べました♪(^∇^*)
アバター
2021/05/13 23:07
こんばんわ 
いつもありがとうございます
コロナ感染者の20代30代の感染者が多く
重傷者も多くなってますね☆★
ワクチンの接種は何時になるのでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.