Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 5

今日はここでしたw   4択 いくら


今日は、昨日とあまり変わらないようですね?
でも、お洗濯は大丈夫のようですね?
お体ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 1・2・3・4・5・7・8・9・10  ←この数字の
  性格ってどんな性格?

昨日の正解は
「寿司職人」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際看護師の日
ナイチンゲール・デー
看護の日
海上保安の日
民生委員・児童委員の日
アセロラの日(アセローラの日)
ザリガニの日
LKM512の日
箕輪町安全安心の日
永平寺胡麻豆腐の日
こてっちゃんの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/12 23:22
今日も比較的に涼しい1日で良かった^^

メルモちゃんは・・・むなしい
はねうまさんは・・・ろくでなし

確かの両方とも6が無いって意味では同じだ^^

今回は・・・はねうまさんが当たってるような^^
アバター
2021/05/12 13:05
こんちわ、愚か者です。
金賞、銀賞、どうしようw


微妙な天気ですね。
そこに愛は、あるのかいw

愛鳥週間なのね。
「バードマン」って、「バットマン」のパロディのような映画もありました…

今日の問題
6がない

お答えしまいっても、姉妹ではない。

ロクがないってことで
シャンソンの名曲
「ろくでなし」で、どないだw

紀州のドンファン事件も、解決してませんが
どうなるやら。

わたしバカよね~おバカさんよね~♪

またよ~w

アバター
2021/05/12 00:55
こんばんはლ
今日は夜更し中ですwww

今日の出題・・・6が無い
でも答えが・・・わからず(☍﹏⁰)
むなしい~性格って変だしなぁ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.