Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 3

10個と3個


13個 (人''▽`)ありがとう☆

10個以上は 満足です。

4択 いくら ・・・・醤油漬けは いただきます。

アバター
2021/05/18 05:04
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日もムシムシ、でも私をムシムシしないでね! 火曜日

心に残る一言はいかが?
 あせってはいけません ただ牛のように図々しく進んでいくのが大事です
アバター
2021/05/12 19:26
同じく10・3でした
アバター
2021/05/12 07:40
水やり素敵おとどけ!ニコ店支援いたしました、いつも、みずやりすてき、ニコ店来店ありがとう!よかったら、お時間あるときからんでくれませんか?今月は、特別に45分以上からんでくださったかたには、p物プレゼントしてます。
アバター
2021/05/12 05:34
おはようございます^^
いつもおおきにm(__)m

そっかぁ、思ったより治ってなかったやね。
ドン( ゚д゚)マイ
ご無理なさらずにゆっくり養生して下さいね。
焦ってはダメですよ。

今日も明るく楽しく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.