Nicotto Town



N企画 ノスタルジー

N企画 ノスタルジー

もらったステキコーデ♪:77

 よくわからず、宜しくお願いします❤️

アバター
2021/05/12 20:39
ノエルちゃん、やっぱり難しかったよね〰️❤️
 いいのかどうか、分からずの投稿よ〰️❗
アバター
2021/05/12 19:48
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お題のノスタルジー、ムズイっすな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私は仕方ないので、大正浪漫な雰囲気にしてみむゎした~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/12 11:52
こころちゃん、みさとちゃん、ありがとう!!
 私も学生時代によく、図書館行ったから~~
制服は、持ってないから似合いそうな服で~ 
 でも難しかったわ・・・ (*ov.v)o★ 
アバター
2021/05/12 10:56
おはようございます!
素敵なお衣装ですね^^背景の雰囲気が素敵(^^♪
ポチっと(^▽^)/
私もよく分からずに投稿しました(^^;
アバター
2021/05/12 10:09
おはよう〜^^
図書館の感じがとても懐かしい雰囲気です♪
淡い色のふわ〜っとしたお洋服と髪型が可愛い〜❤︎
子供の頃 こういうお洋服に憧れたよ〜o(^▽^)o
アバター
2021/05/12 07:37
ごまちゃん、おはよう~^^
 うんうん、無理しないでね~~!!
アバター
2021/05/12 07:01
おはよう~
メガ抜かずに置いとくね~ありがとねー
重いわ~動かない~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.