Nicotto Town


だいしょうじ


これでピンクなの?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

期待外れすぎですww

アバター
2021/05/13 16:02
はい、せんせwww
アバター
2021/05/13 16:01
無料のものに文句たれると(ーー=)彡廊下に立たされますよ
アバター
2021/05/13 14:04
コメントの仕方の問題で
私に対しても言っているのと同じことになっているのです

私宛とも解釈できるコメントであるので
意図的に島には入れぬ様にしこちらをお借りしました

ニコタでは他人のしまで他人に対して攻撃をしてくる人がおり
なんども被害を受けておりますので非常線を張っております

そこで無礼と判断したので無礼返しをいたしました
こちらも申し訳ありません

アバター
2021/05/13 13:57
言い方が悪かったです。ごめんなさい。
でも、私はだいしょうじさんの「青で15?!!すごすぎですw」に対してコメントしたのであって
貴方様へのコメントではありません。
だから、なぜそんなに食って掛かってくるのかが理解できませんでした。
貴方様のコメントは時々あちらこちらで拝見することがありますが、
どれも冗談めかしたものばかりでしたので(私には真面目なコメントとは思えません)
今回もそうなんだろうと思い込んだのが間違いでした。
大変失礼いたしました。
でも、知り合いでもない人のブログにURLだけを張り付けて行ったり。
だいしょうじさんのブログでこんな議論を吹っ掛けるのも
十分失礼な行為だと、私は認識しておりますが。

だいしょうじさん、ごめんなさい。
でも、この方の島には入れないので仕方なく、この場をお借りしました。

今後はどうぞ私のブログの方にコメントください。
アバター
2021/05/13 13:35
きゅんが立腹しているのは下のコメントの仕方なのですよ!
無礼にもほどがあるってことです!(ーー=)彡言い方が礼儀を欠いているのに気づかない、、、

ちなみに「知らない人の記事にコメントしろ!」とは言っておらず
この場にて「言い方が悪かった」だけでイイと言っとるのですゎ!わたくし
アバター
2021/05/13 11:27
ニコタのシステムプログラムを解析したわけね_φ(..=)彡
アバター
2021/05/13 11:24
システムエラーだとしてもバグだとしても
数件出ているのは事実ニャ((ヾ(´`=)彡))で!

絶対に出ないってコトはないってこと!d(´`=)彡

アバター
2021/05/13 11:10
ほぉほぉ、ピンク背景の日でも、15まで出るのはめったにないわね♪
アバター
2021/05/13 10:39
証明((ヾ(´`=)彡こっち
アバター
2021/05/13 10:37
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1216647&aid=70061857

15出てるの照明されてるやんd(´`=)彡

アバター
2021/05/13 10:25
きゅんちゃま
とりあえずのど飴どうぞw
アバター
2021/05/13 05:44
腹減った((ヾ(__=)彡ククッ。。。
アバター
2021/05/12 19:07
しぃさま
いつものごとく・・・って、あきらめきっていません?~笑
アバター
2021/05/12 18:14
私のほうが少ないですよ・・・・wいつものごとくw
アバター
2021/05/12 15:17
きゅんちゃま
その場で適当にレスしてるんだからw
日付を確認すればわかること!
アバター
2021/05/12 15:17
みうさま
そうだと信じていればいいのよw
こっちの懐には関係ないしww

ただかぁ~、だよねぇ~、でも、期待してしまうのよねwww
アバター
2021/05/12 15:12
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1216647&aid=70061857

日本人ぢゃあるめぇし!
d(´`=)彡冗談言うメリットがきゅんにはないからねぇ!


昨日ぢゃなくて今朝早くだった。。。(゜。;)彡

さて!本人とコメントしてる人たちに言ってきてください!((ヾ(´`=)彡よろしくですぅ

アバター
2021/05/12 14:12
↓ 青で15は出ないからね~~
(冗談だとわかってるとは思うけど、本気にする人がいたら困るから念のため)

13より2も多いじゃないですか!
私はいつでも13よ。
タダでもらえるものに文句を言っちゃぁいけませんやね。
アバター
2021/05/12 08:19
めいさま
そんな日もあるさ♪ですね
アバター
2021/05/12 08:18
きゅんちゃま
青で15?!!
すごすぎですw
アバター
2021/05/12 07:57
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

そういう時ありますよね。
でも、まだいいです!
私は今日13でした(T_T)
アバター
2021/05/12 06:05
昨日〜お友達が青で15出たって((ヾ(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.