Nicotto Town


もふもふ0304


ちゃいなふく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

タウンイベの有料アイテムが素敵だなーと思う。

でもチャイナ服(ロングドレスのやつ)のほうがもっと素敵だった。
1着分のコインならあるが、有り金はたいて買うべきか悩み中。
赤のと緑のと、どっちも素敵なのだ。
チャイナ風のドレスは1着持ってるから、我慢するか…。

もし買うとしたら、何色がいいと思います、みなさん?

アバター
2021/05/13 18:57
悩んだ末にワインを・・・ほっくんにプレゼントさせちゃったw
いっぱい悩んだけど、凛くんはワインがいいとブレなかったwww
アバター
2021/05/12 14:04
私は、断然紺がいいわ。
高層ビル群を背景にこのドレスを着てみたい。
でも、がまんがまん。二個同時には買えないもの。。"(-""-)"
アバター
2021/05/12 12:11
エメラルドいいよねえ。
青好きな私だけど、このドレスは緑に一番心惹かれるんだ。
それと同じくらい赤もいいな。
…白もピンクもいいけどさ。
欲望には際限がないな~。
キラキラで貰えるやつが、こっちの方だったらいいのになあ。
アバター
2021/05/12 09:43
有料のチャイナドレスのことかしら?
私はエメラルドが好きかな~
でもチャイナっぽいのは赤だし迷いますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.