Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「いくら」



展望広場→月うさぎ製菓、団子屋の茶色の暖簾


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/05/13 23:00
涼真さん~
スマホに曲入れてないよ。
たぶん、ハイスペックでもないし
1ギガじゃ何もできないと思うのよねwww
そのうち、機種変するわw
たぶん。。。
だから、わかりません(>_<)
スマホに曲入れるのはね。
今、弟に聞いてみた。
弟はiPhoneなんだけど、サブスクでアップルミュージックだそうです。
アバター
2021/05/13 20:46
あーゴメンなさい、書き間違えました。
この質問ノエル姉さんじゃなくてかえでさんに聞きたかったんですよ。
大変失礼しました。
かえでさんとこのコメントにノエル姉さん宛の質問したら?? てなりますよねー。
ゴメンなさい。
なので下の質問はかえでさんに答えて欲しいのですよぉ。
アバター
2021/05/12 23:24
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
週ど真ん中水曜日、おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
ノエルねぇの真似ですねwww

なんだか、毎日眠くて、特にこの巡回の時間帯
サクッと終わらせたいのに、コクリコクリとなるよ(◎_◎;)

なんか間違ったとかで、忙しいと言ってましたね(>_<)
歯医者さんは高いですねΣ(゚Д゚)

今日の涼真さんの住んでる県では過去最高のコロナの感染者数を記録したんですか?
そうですね。きっとのんきにBBQの人達よ!!ヽ(# `Д´)ノムキー!!
いい迷惑だわ・・・。


あの~ノエルねぇの話はノエルねぇに聞いてねw
ハマってる曲とかスマホでどうのとか?
アバター
2021/05/12 23:13
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ノエルねぇはいっぱい貰えてたねv( ̄Д ̄)v イエイ
良かったね~
アバター
2021/05/12 23:04
ジュリエンヌさん♪こんばんは~!(^^)!
えーΣ(゚Д゚)
小籠包も手作りだなんて凄すぎ。
お料理上手なんですね。
アバター
2021/05/12 21:04
こんばんは^^
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ン☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ノエル姉さんの真似してみましたww

さて、気付いたら水曜日終わってました。
今週はいろいろと忙しいのです、あたふたしてます。
歯医者のこともあったしね(でも虫歯じゃないんですよ)
今日こちらの県では過去最高のコロナ感染者数を記録しました。
スマホのYahoo!ニュースで通知が来てました。
きっとのんきにBBQやってる奴らが感染したんだろうな~。

そういえばノエルさんって今ハマってる曲とかアーティストとかいますか?
特定の人(グループ)を聞いてるのか曲単位で聞いているのかどっちですか?
やっぱスマホでは月額制のサブスクですか?
だとしたら何使ってますか?
アバター
2021/05/12 19:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、最初3個でガッカリしてたけど、次にピンク画面が出たから、良かったぁ、とりま13個はゲットできるぜ♪って思ったら、ビックリの20だったwwΣ(・ω・ノ)ノ!
今年になって大漁MAXの出現率が高いのにはちょっと驚きだぜ~ッ!( ´ー`)フゥー...
山の神様がバックについてくれたのかしら?なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/05/12 16:35
こんばんは~♪
普段、魚貝や肉の煮汁を煮詰めて
ゼラチンなどを使って煮凝り状態にして保存しておくと
小籠包はすぐ作れますよ^^
アバター
2021/05/12 14:23
taka546さん♪こんにちは~
コンソメが好きだけど、のり塩が人気とは!!
塩分カットですか?まぁ、塩分はなるべく取らないほうがいいですよw
いくらは渓流釣りの餌に使うんですね。
豪華だなぁ(>_<)
食べるならタラコwwタラコは美味しいよねw
アバター
2021/05/12 14:17
いつもありがとうございます。
コンソメも良いですよね。でも自分塩分カット指令が出ておりまして・・・(^^ゞ
いくらは渓流釣りの餌に使うので、食べるならタラコ。
アバター
2021/05/12 13:04
りりかさん♪こんにちは~
花殺しの件、ホント、酷いですよ!!
ホントに子供がやってることなのかな?と疑ってしまうんだけどね。
根っこ引っこ抜かれたと思ってた、1本が枝のまま生きてるんですね!!
それは嬉しいですね。
なんとか、葉がついて安定してくれるのを望みます。
裏に移動させるのね。いい考えだと思うw
挿し木ができるなら、増やして、また挑戦してくださいね。
めげずに、希望を持って頑張ってください。
ホント、良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/12 08:56
花殺し事件では ご心配ありがとうございました
2度相手方に話を通したので ひとまず様子見です
根っこごと引っこ抜かれたと思っていた 1本が 枝のまま生きてるようです
これに葉が付いて安定したら裏に移動と思ってます
ある程度大きくなって 挿し木も増やして また挑戦したいです
夢はもっこうばら 薄ピンク 黄色2色で 
車置き場の門の辺りを3メートルほど ばーーーんと花咲かせたかったのです
夢は遠いけど
根っこごとやられたと思っていたのが 生きていてくれたから
希望を繋げます
ありがとうございましたmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.