Nicotto Town



イルミネーション

11月になるとクリスマスの準備ですね。ニコのクリスマスにもイルミネーションあると良いね。大きなツリーにたくさんのイルミネーション付けると楽しいね。ちなみに全国のイルミネーションスポットです。よかったら、見てください。  

illumi.nihon-kankou.or.jp

アバター
2009/10/16 23:50
去年、受験する大学の出張会場が大阪のスカイビルでした。
まだ11月だと思っていたのに、スカイビルにはでかいクリスマスツリーが立っていて
もうそんな時期かと、焦ったような疎外感があってさびしかったような…。

今年は思う存分楽しもう♪
アバター
2009/10/16 23:43
クリスマスのイルミネーションを見るとなんだかワクワクしてきちゃいます♪
これから街の夜景がキラキラしてきますね。
我が家でもツリーを出して飾ります~。
アバター
2009/10/16 23:21
ずぅのところでは
団地?なんか家が密集してるところで
ご近所さんとやる町がありますw
キレイですよw
アバター
2009/10/16 22:03
私たちを楽しませてくれるイルミネーション^^
今年も楽しみですね^^
不況のあおりで規模が小さくなるのかなぁ・・・
アバター
2009/10/16 21:34
早いですね!1年は

イルミネーション楽しみですね^^
アバター
2009/10/16 21:13
年明けまで仕事がビッシリ・・・;;
クリスマスどころじゃ・・・;;
アバター
2009/10/16 17:43
もうそんな時期なんだねぇ
一年過ぎるのが早くて・・・^^;
イルミネーションはホント夢があってワクワクするよね
アバター
2009/10/16 17:03
もうクリスマスの準備ですか~
どんどん先取りして、きっといつかは夏からクリスマス準備~
アバター
2009/10/16 14:26
クリスマスのイルミネーションはとってもわくわくして、綺麗だし大好きです\(^o^)/
楽しい事大好きなので、年末は色々と行事が続くので楽しみです^^
アバター
2009/10/16 14:23
クリスマスのイルミネーション


癒されますね((´∀`*))



何気に色んなスポット見に行ってます。゚+d(○´∀`)b+゚。




今年はどこへ行こうかな。参考にさせて頂きますΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2009/10/16 13:12
ナンだか一瞬で癒されました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2009/10/16 10:50
こんちゃ!
わ~、キレイだな~。
豪華できらびやかなのもいいけど、奥飛騨の滝もキレイだね。
イルミネーションって寒いほどキレイに見えるよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/16 10:27
あ~、もうそんな季節なんですねぇ~
1年、早いなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.