Nicotto Town


にゃんタウン


実は・・・


ここ数日、体調が良くなかったのですが、


なんと昨日の夜になって、めまいがし始めました。
それはだんだんと酷くなって、
深夜を回ると、なんと立てないくらいになりました。

横になっていても、目の前がグルグル回っています。
こんな酷いめまいは初めてです。

一度、吐いたら、だいぶ落ち着いてきたので、
母を起こして、熱をはかりました。
熱は、平熱でした。

翌朝になると、すっかりめまいは無くなっていました。
血圧が高かったので、近所の医院に電話をかけて、
外で問診を受けてから、診察してもらいました。

やっぱり血圧は高かったです。
今日の朝から、弱いものから『血圧の薬』を飲むことに
なりました。


アバター
2021/05/13 20:28
福助さん>ありがとうございます。
     あまり、めまいとかした事がないので、かなり冷や汗をかきました。
     なんとか熱はないし、翌朝にはスッキリしていたので、
     血圧に注意しつつ、生活していこうと思います。
アバター
2021/05/13 20:26
tokinさん>ありがとうございます。
     一応、個人病院ですが、近所の医院で診てもらいました。
     今、薬を飲み始めました。
     血圧を、朝と夜2回測っておいてくれると助かると言われました。
アバター
2021/05/13 19:37
大変でしたね。
でも収まってよかった。

私は耳石のはがれからくるめまいで立てなくなり、職場を休んだことがあります。
原因は違うかもしれませんが、横になっていても体が回転するような感じとか、
吐き気とかがありました。かなりキツイですよね。お察しします。
何はともあれ、お大事にしてくださいね。
アバター
2021/05/13 17:43
こんにちはです。

単に高血圧の症状だけでなく、裏側に何か隠れていませんか。
私は、以前に血圧が高いとの診断で、サントリーの胡麻麦茶を3か月ほど続けましたが、改善無し。
病院で薬を貰って飲み始めました。
訳あり退職後、体重を減らし。薬なしでも、血圧は安定サイズになった経験が有ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.