Nicotto Town


ちょこころねの日記


プレゼント企画でいただきました(#^^#)


大きなピンクのリボンは、ノエルさん、

ポニーテールは、のあさんがして下さったプレゼント企画で頂きました。
どちらも可愛くて嬉しいです!!ありがとうございました(*'ω'*)
大きな背中のリボンは付けている方がいて、可愛いな~♬と思っていたけど、
可愛らしすぎて私には似合わないかなあ・・・なんて感じていたりもしました。
そんな時に企画を見つけて応募させてもらいました。

ポニーテールも前髪ぱっつんがとてもかわいくて、これに合うコーデをまた
増やしていけたらいいな♬
私本人はおでこを出しているのでちょこころねは前髪ありもできていいな(⌒∇⌒)
沢山使わせてもらいますね~(#^^#)❤

アバター
2021/05/14 22:10
とってもお似合いです。
プレ企画はわくわくしますね。
アバター
2021/05/14 01:11
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2021/05/13 22:23
ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょこころねちゃん、ポニテもリボンもメッチャ似合ってるぅ~♪(^_-)-☆
プレ企画、私もニコ友さんから思いのほか素敵なアイテムを頂けたりするので、その分、私もできる限り、ニコ友さんにお裾分けしたいと思って、少し貯まると企画したいと思ってるのです☆彡(^_^)v
広げようニコ友さんの輪☆彡ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/13 18:18
マリンブルーの背景なコーデも似合いますね
アバター
2021/05/13 09:23
おはようございます!
まあ、可愛い!
お姫様のようです!

私も気をくれしましたが、似合うコーデが意外とあってほっとしてました!
アバター
2021/05/13 00:31
こんばんは。
可愛いですね~
前髪ぱっつんポニーテールだったのですね。
ピンクリボンは、持っていますよ。バックがブルーだから、引き立っていますね。
プレゼント企画、非課金の私には出来ないけど、有り難いですよね。
お友達に感謝ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.