Nicotto Town


よっちゃん


「その後」と「占っていいですか観た?!」って話


「その後」ってのは宿敵カラスの事。


私、アイツに勝ったと思うの。

有難いことに皆さんから沢山の案を頂いたのだけど、

なんだかんだ添え木を増やし、ヒモを張り巡らせて

止まる隙間をなくしたってトコで終わったみたい。

でもヤツは近くにいる・・・すぐそこの電線にいつも止まってる。

引き続きことままにしておこうと思う。

そしたら、だ様が「みっともないから釣り糸に変えようぜ。」ってよ。

「・・・。 ほんなら自分でやって。もぉ私やりたない。」

って言ってやりました。絶対手伝わされるんやで、コレ。

釣り糸持って2階へ上がってったら買い物にでも行ったろか。



今日の「占っていいですか」観た?!Hey! Say! JUMPの2人が

出てたんだけど、その時に「ドM線がありますね」って星先生が

言ってその手相が写ったの。

私にもあります・・・

クッキリハッキリ。なんなら根元辺りは二重になっとりますw

私にドSの態度をとるニコ友さん達の顔が浮かびましたww

アバター
2021/05/13 20:30
☆彡千ちゃん

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あ、ごめん、飛沫が・・・
アバター
2021/05/13 19:52
優秀なドMなアタシ
アバター
2021/05/13 18:56
☆彡千ちゃん

「私ではない」って言わないトコが
認めてるってことよね?w
アバター
2021/05/13 18:55
☆彡陽

(ΦωΦ)フフフ…

どちらも持ち合わせてるってスゴいw
アバター
2021/05/13 18:06
誰かしら
アバター
2021/05/13 17:42
私でもない気がする
M線とS線どっちもある
アバター
2021/05/13 15:53
☆彡りんちゃん

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ


(ノーコメントにしとかなまたドSな事言われちゃう(*´д`*)ドキドキ)
アバター
2021/05/13 15:51
☆彡おりこう

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ
アバター
2021/05/13 15:07
私でもないなw
アバター
2021/05/13 11:37
あたしの顔じゃないなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.