Nicotto Town


しょこたん


自然、ニコット山4択:ビール


今日も眠くて半分寝てるよ。


アバター
2021/05/21 23:19
ワルツさん
さすが歌うまいですね。
わたしも初音ミクとかに歌わせようかとがんばってます。

イラストとかフリーので動かしたりしてますよ。
これ歌提供してくれたんでアレンジしたやつです。
https://www.youtube.com/watch?v=bKP1r-NiHhc
アバター
2021/05/21 22:25
30年前作った曲のカラオケに、先日歌メロを載せました。
https://www.youtube.com/watch?v=1Y6lcl1tTj0
まだこれにイラストなどを付ける予定で、未完成ですがー、限定公開中です。

歌入りはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-BtXSe-Ivs8
アバター
2021/05/13 17:38
夕都さん
オンラインゲーム用の環境だからね。
Wi-Fiは遅いからだめだよ。
PCの性能は関係ない。
SSDのハードディスクならなおいい。
アバター
2021/05/13 14:22
すごいwwww
ゲーマーって役立つね!
アバター
2021/05/13 12:32
夕都さん
今日は昼寝もできずに両親のワクチン接種の付き合いだよ。
予約がすぐなくなる中ゲーマーの息子と二人で瞬時に取ったよw
アバター
2021/05/13 09:28
私もねむーい

風邪薬飲んだからか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.