Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5

11個です。





どんよりとした空模様 久しぶりのクラフトの会があった。3週間ほどお休みだった。それぞれ家にて制作したものを眺め会ってお喋りの時間を過ごす。
楽しいね。私も3点ほど持っていった。皆さんのご批評を受けこれを励みに、
又先に進めることができるのね。
午後から体操地区センターへ。途中団地の広場のベンチで持参のお弁当を食べていたら 知らない人に話かけられた。この頃バスの中でも話しかけられ戸惑う事がある。きっと人恋しいのかもね。家に閉じこもり気味のこの頃だからね。帰りはバスにていつものコーヒー店に直行。あ~あほっとする~。ここのコーヒーは美味しいんだ。いいね。3回。アハハ!
流石に疲れた~な。寝ましょう。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/05/13 17:31
こんにちは。楽しみがいろいろあるのはいいよね。雪は家に一日いることはないけど・であるかなお人は、お話糸井と思うよね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.