Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日はここでしたw   4択 ビール


今日は、一日中雨が降ったり止んだりの天気らしい?
気温も、涼しい日に成りますね^^;
こんな時、風邪など引きやすいので、
ご注意くださいね!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 通常はすごく大きな音がしますが、
  後ろに「と」をつけると静かになるものって
  何?

昨日の正解は
「ろくでなし」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

愛犬の日
メイストーム・デー
カクテルの日
竹酔日・竹植うる日
トップガンの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
花袋忌
虚空蔵の縁日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/13 22:32
このくらい涼しい方が、よく寝れます(笑)
今日は累計で10時間くらいは寝てました^^

サイレント=サイレンか♪
本日もカンニングでした^_^


アバター
2021/05/13 13:19
カクテル、トップガンかー
ハリウッドの方から、来ましたw

トムクルーズです、まいど?

いや、ブラッドピットもしくは、レオナルドディカプリオかも、知れませんねw
いったい誰やねん。

困ったもので、
コロナワクチン接種で、混乱しているようですね。

ファイザーか、アストラゼネカか、
上手くやれば、選べるかも。

ビーサイレント~♪
by山口百恵

お答えしようw

戸を立てると、静かになるのは、隣りのおばちゃんのクチと言いたいけど
クチに戸は立てられないと申します。
まー「サイレン」に、しといたろーw

野球のバットやミットでも、
相手チームのヤジを黙らせることできそうやけどねw

ではでは、
しっつれいしましたw
(o*。_。)oペコッ


アバター
2021/05/13 10:18
サイレン♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.