Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

昨日からまたカーブスに行き始めたよ。

やっぱ、筋肉は大事だから~~~~~

4択は、ビール

アバター
2021/06/15 17:12
๑ര‿ര)ノ゙こんにちは~ ペットの件だけど
1619726
スヴェートMR っての調べてみ~~
違ってたら枠外に隠れてるね・・誰かは分からん。。
※コピーしたら消してね
アバター
2021/05/14 07:33
ukiさん
私もINが減ってるんよねw
でも、会えたらまたお話しようねw
アバター
2021/05/14 07:33
おはよ。
これからの季節は、やっぱり冷えた缶ビールやね。
冷蔵庫の場所取りで、喧嘩が起こるよ。w
アバター
2021/05/14 07:32
銀嶺さん
エビスねwww
今のところ、ビールは飲んでないなあww
もうちょい暑くなったら飲むかもですw
アバター
2021/05/14 07:31
ぽんちゃ
たしかにーー
鉄分とマグネシウム必要だーー
アバター
2021/05/14 00:01
さちさん
こんばんわ
メッセージありがとうございます。
今は忙しいやらなんやらで
ここに来れないけど
たまに来てます
さちさんも頑張ってますね
筋肉大事ですよ
また会えたら
お話させてください
面白い話いっぱいあります
いつもありがとう
感謝してます
またです

uki
アバター
2021/05/13 23:05
あっ! そうそう、こむら返りにはマグネシウムじゃなかったかなぁ・・・?
筋肉作りには、ご飯と豚肉! 
ビールはエビス! 高いけどおいしいよ。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/05/13 22:58
女子はカルシウムと鉄分は不可欠っしょ^^
アバター
2021/05/13 13:22
ぽんちゃ
カルシウムかあwたんぱく質ちゃうん?
アバター
2021/05/13 13:22
ムーやん
はぁいw
アバター
2021/05/13 09:34
確かに、筋肉は大事だね~~。
運動してカルシウムもとれば最強ですwww
アバター
2021/05/13 07:39
おはよ~。
いつも、ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.