Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

4択→「ビール」



自然広場→釣り堀の縦看板の魚の上


ニコット山→交換所と花屋の境の屋根

アバター
2021/05/14 23:22
米米CLUBの曲名がわからないけど
「例えば君がいるだけで~」って歌詞の部分だけ知ってるwww
他は知らないなぁ(>_<)
アバター
2021/05/14 22:57
米米CLUBは親が聴いてるのでwwww
ただ、石井竜也さんのほうが、え~っとって悩んだわ(>_<)
相川七瀬さんは最近テレビに出てるのでわかりますw
アバター
2021/05/14 22:00
凄い、米米CLUBわかるんですね。
かえでさんのご両親の世代じゃないとわからないんじゃないかな~って思ってました。
相川七瀬は最近よくTVで見かけますね。
アバター
2021/05/13 23:15
涼真さん(^^♪こんばんは~
もくもくの木曜日も終了しましたねwwww
明日は嬉しい金曜日★
涼真さんは飲むのかな?(*´艸`)
昨日の件気にしてないよwww
大丈夫(^_^)v

以前退職された人の仕事が涼真さんしかできないって言ってたね。
その仕事がちょっと多めに入ってきて
それを処理するのが涼真さんしかいなくて、
通常の仕事+その処理で忙しいんですね(;・∀・)
お疲れ様です。
その仕事ができる人を雇わないとダメじゃないの?
来週中にはなんとかできるといいね。
再来週は月に1回の大事な会議があるんですね。
良い報告できるといいですね。

「モニタリング」
1 相川七瀬  2 石井竜也 知ってますよ。
相川七瀬は、最近テレビ出てますよね?
石井竜也は米米CLUBですよね?
アバター
2021/05/13 20:53
こんばんは^^
もくもくの木曜日も終了しましたね~♪
そして明日はいよいよ嬉しい金曜日です。
あ、昨夜のコメント間違えちゃった。ゴメンねーーーーーーーー!!!
以前書いた退職した人の仕事が俺に回ってきたってやつ。
その仕事がちょっと多めに入ってきちゃって、
それを処理するのが俺しかいなくてそれで毎日忙しくなってます。
それでも来週中にはなんとかしたいです。
そして再来週は月に一回の大事な会議がありますよ。

あ、今TVで「モニタリング」って番組見てますが
かえでさんはこの人たちのこと知ってますか?
1 相川七瀬  2 石井竜也
アバター
2021/05/13 16:22
taka546

こちらこそありがとうございます。
お酒は好きですか?w
アバター
2021/05/13 15:02
いつもありがとうございます。
ビールが美味しい季節になりましたね。
アバター
2021/05/13 12:48
たもちゃん♪やほ~

なんか、ミミ様ご降臨、そろそろ来ると思いきや
普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
でも、普通デーに二桁貰うとピンクデーは少ないよね(◎_◎;)
たもちゃんはピンクデー大漁MAXになるかもよ?(´∀`*)ウフフ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/05/13 12:45
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇはピンクデーに大漁MAX出てたねw
頑張ります!(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/05/13 09:31
かえでちゃん♥

絶好調 ですやん! (´艸`*)
今日も 名ばかり ラッキーセブンちゃんでした~♪(´-∀-`;)
アバター
2021/05/13 08:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはピンクデーに大漁MAX出た為「ミミ」様ご降臨あそばしたぜ~ッ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
まぁ、キラキラは時の運って事で♪(^_-)-☆
木曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.