Nicotto Town


黒沢 大和


チャイナスーツ(イーサンシンプル)バグった

画像

タウンでの撮影会。

きれいにテーブルの周りに円を描くように立っている・・・はずなんですが。

Nちゃんがまずテーブルから離脱。 Lちゃんの後方に移動してしまっています。 そしてなんとMMちゃんが右のテーブルにまで飛んでいっちゃってましたw 最初プラスで取ろうとして、あれ? MMがいない・・・ってことに気づいてマイナスにしたら、あんな遠くにいたよw


チャイナスーツ(イーサンシンプル)が、なかなかいいですね。 うっかり甲斐太郎がきて 金も買いました。

アバター
2021/06/15 08:59
男性アイテムのレベルが近年、すごく上がっている気がする ( ̄~ ̄lll)
見てきた。
金、すごく良いです。
アバター
2021/05/16 16:21
すっごい遠くだよねw
アバター
2021/05/14 22:52
バグ過ぎて……
超~~~~びっくり~~~!!
そこで騒がない皆様がオトナだ~~~
なんかプチ感動…(´ •̥ ̫ •̥ ` )ヨダレ~


最近のは もうマジで
男子用アイテムのが上ですなあ~

何度、要望出しても…
男子のアイテムのが良いって言っても…
運営側には届かないのだ~~  
チックショー( `・ω・´ ) ←って言っちゃうとこがガキw
アバター
2021/05/14 21:18
一応テーブルを囲んでたんだけれど
そんなに離れたところに@@
アバター
2021/05/13 18:36
これが正しき中央広場なのか。
うちいまだに森の中に茶器がある^^;

てかこのチャイナ服のデザインうらやまし過ぎるんだが(≧▽≦)
翌週には女性用にもこのピーコックデザインのチャイナ服出るかなと期待したのに;;
でも、マントと靴気に入るのが出たから諦めるか。
出ちゃってたら何色を買うか迷っただろうし^m^
アバター
2021/05/13 16:04
あー ウチは最初大和くんが戻ってきたときに
姿が見えなくて
黒沢大和 って緑の字だけが
ふ~わふわうろうろ動いてたんだワ(;´・ω・)
そしたら自分もうろうろしてた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2021/05/13 13:36
タウンで吹き出しだけか浮かんでたりってバグもあったけど、
なんでこう見えるんだろうね?
MMちゃんちと違う見え方なのも不思議@@

甲斐太郎、あちこちで出現してるな~
うちにも来たので、ついチャイナドレスの数が増えましたw
アバター
2021/05/13 13:31
イーサンきれいだなー。靴もいい。

こーんなに遠くまで?ww 不思議だわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.