Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】頭のネジぶっ飛びました


うぉぉぉぉぉぉ!!!!
この時をどれだけ待ち望んでいたことか!!!!

フロイド、イベントSSR実装祝いじゃぁぁぁ~~~!(>_<)人(>_<)



ということで、昨日豆イベ場外乱闘ガチャ回しました♪
本当は開始直後に回したかったんですが仕事の都合上、出遅れてしまいました;;
その間youtubeの実況動画を見ないようにするのがホント大変でした。あげてる
人多い…汗
わたしは推しの活躍は初見で楽しみたい派です☆

まぁ、ガチャ結果からいうと100連で豆フロSSR2枚GET!!(無課金です
93連目でやっと1枚出て、100連目の確定で1枚という渋さ…
久しぶりに天井回した~。たぶんスケアリージェイドぶり。前回のバルキャンでSSR出たばっかだから確率低いと思ってたんだよね~。
予想通り失った代償は大きく、これから実装されるイデア氏SSRのために貯めていた10連キー9本すべてと単発キー10本搾り取られました・・・。
くぅぅ…すまないイデア氏…;;豆フロの誘惑に勝てなかった私を許して…;;
でもさ、今回のガチャを回さない小エビちゃんはいないでしょ?!
作画ヤバない???!!豆アズと同じタッチでグルーヴィー後なんてもう・・・!
(声にならない

一つ問題があるとすれば、我の学園には豆アズいないんだよねwww


それから本編ですが、みんな読んだ??
ハッピービーンズってゲーム配信初のイベントだったから、キャラ同士の繋がりとかまだ詳しくなくて当時は面白い行事のある学園やな~wくらの印象だったものが、どっぷり沼ってるこのタイミングで復刻して+αのストーリーとなると印象が全っ然違うの!
このイベントはアズールによるオクタ推しのイソギンチャクを増やすイベントだよ?!※違います
豆イベ前日にオクタでフロイドには困りましたね~なんてやり取りをジェとアズがしてるところなんて、学校行きたくないってダダこねてる子供の親じゃんw
はぁ??家族ですか???ずっと仲良くしててください!!?
しかも当日始まったらお互いのこと理解し合ってる自慢…!大親友か???
それにレオナおじたんがちゃんと寮長してた!!!←失礼w

頼むから続きとパソスト解禁早くしてくれ~~~~~~( `ー´)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.