Nicotto Town



久しぶりに

剪定した次の日くらいから、喉が変にそしたら、風邪ひきみたいに咳が出だして

マスク無しでしてたので、ヒイラギの葉っぱについてる、毛虫とかのこなを
吸い込んで、いたみたいです。以前も顔とかも、かぶれたことが、あったのに
皮膚科の先生からもよくよく言われてたのに、忘れてて同じような失敗をして
しまいました。熱もないし、食べものも、美味しいしこんどは、気をつけよう
と、思ってしまいます。
昨日は雨が降ったり止んだりしてましたが、今日はお天気回復してます。でも
ムシムシと暑くなっています今年は梅雨も長いので食中毒にも気をつけようね。

アバター
2021/05/14 12:46
剪定するなら雨が降ったあとが良いそうです。葉っぱが濡れていて飛び散らないそうです。
前に言われてたのを、忘れててしかも、マスクもしないで、思いっきり、吸い込んだのでしようね。
自業自得です。
アバター
2021/05/14 11:02
毛虫の粉とかって危ないんですね~
触らなければ大丈夫だと思っていました
私も庭に出る時は必ずマスクをします(^-^)

今の時期風邪とかにかかっても
新型コロナかもって疑われるから気を付けたいです
食中毒も怖いですね
気を付けます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.