Nicotto Town



株価下落

昨日あたりから日経平均株価が下がっています

ニュースでも出ていますが、米国株価下落の影響が全世界に影響しているようです

本格的ではありませんが、資産運用しているので株価の動きは気になります
半分くらいは株式に充てているので結構影響します
国債の方も引きずられて動きますけどね

昨年のコロナによる大下落に比べれば小さいのですが、
今後の動きは注視しないといけません
まあ、コロナ下落後は大きく回復したので、長い目で見れば問題ないと思いますが

どっしり構えるタイプですが(資産切替がめんどうともいいますが)
みなさん、フットワーク軽くしてうまく運用してるのかなあ

早くコロナ終息して、生活にも経済にも活気が戻ればと思います

アバター
2021/05/14 12:17
こんにちは!・・・
今の・この時期・・日本の経済が、危ぶまれていますね・!!
日銀が上手く介入してるようで・・株価は・・まあまあのようですね・・。
私は・投資はしていませんが・・情報収集は常に、見ています。
日本は、民主主義国家なので・自粛・・の緩い発令しか、無理でしょうね・・。
暫くは・?(2年・~3年)?いやあ??次から次へと、新型ウイルスが・・
はびこって来る様な気がしてならないです。
平成の安泰で、楽しい時代は・・もう・・終わったのかしら?・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.