Nicotto Town


ゆめさくら


笑いが絶えない老夫婦

良く笑う夫婦である、話の一言一言で大きな声で、夫婦して笑っている、そばで

聞いていても、左程笑える話でもないような、気もするのだが、しかし良く笑う
笑う事は良い事だろうけれども、何か変な具合、 しかし今日は何か変、いつもは
笑う大きな声がするのだが、年寄りの冷や水で、寝冷えした見たい、一変して、
しかめ面に変貌、恨めし顔で、呼吸をしている、庭に咲くハイビスカスの花とは
対照的な風景、何がそうさせるのか、不思議な世界、テレビは何時見ても、コロナ
の話ばかりで、一向に改善されない世の中、うんざり気分。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.