Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハニー収穫祭計算してみた


18日間あるので、無課金10ヶ所だと180pt
最大拡張済みだと35ヶ所で630pt
24hのC種ゼラニウムかクローバーベタ植え前提。
水撒きによる時間短縮とメガでもう少し貰えるかも。

クラウン200pt
全身服300pt
お城400pt
なので900pt+他の小物類

拡張してればこれ以上課金しなくても
着せ替えアイテム2点orお城は問題なくとれますね。
両方get狙うならP種は必要。
交換所で交換するって手もありますが。

ハニーフラワー植えれば無拡張でも900ptいけます。
しかし種代に18パック1440Pかかります。
25ヶ所開墾で1250Pです。
今後の事を考えれば開墾した方が安い!

と言う感じで今回のイベントについて考えて、
3ヶ所飾り用に取ってある自分は32ヶ所植えられるので
P種の蓮とスズランを植える…だけじゃ足りないかなあ。

レウィシアのお家にしてるので別にお城はなくてもいいんですけどねー。


本日のコーデはイベント合わせのみつばちコーデ♪

アバター
2021/05/15 04:48
>ゆりね栗きんとんさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございました♪
参考になったら幸いです^^
アバター
2021/05/13 17:05
はじめまして。大変分りやすい考察でした。
参考にします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.