Nicotto Town



ピアス


最近舌ピあけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
腫れてもいいようにファーストピアスは長めのつけてたから下のピアスがぶつかってるとこと、滑舌が終わってた笑
3日くらい腫れたしピアスが邪魔でろくにご飯食べられなかったけど、5日目くらいに少し短くして大分滑舌よくなってきたよ!ご飯も食べられるけど、レストランのハンバーガーみたいにちゃんとしてるバンズだと少し舌ピが痛くて厳しい(;´・ω・)

もうすぐ開けて2週間!滑舌はほぼ開ける前と同じ!
パン系は厳しい(´;ω;`)
麺類が1番食べやすい…



インダストリアルあけたいけど、耳の形がぎゅってなってるから開けられない(´;ω;`)


↓開けたことあるよ↓
インナーコンク
ヘリックス(同じとこ×2、他1)
耳たぶのとこ 右×4、左3   塞がって開けるを3回位繰り返してる

インナーコンクとヘリックスは塞いじゃった~
全部ニードルであけた

今は右4、左3、舌1

アバター
2021/06/07 11:00

こんにちは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております
アバター
2021/05/30 18:12

こんばんは、企画へのご参加ありがとうございます。

今回は私の思慮に欠けた行動でご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、企画は中止させて頂きました。後日 企画は再度開催する予定ですので、もし宜しければご参加お願いします。

返信は不要です。
アバター
2021/05/29 17:33
こんにちは!プレゼント企画にご参加いただきありがとうございます!
黒いアイテム可愛いのでぜひ着用していただきたいです♪

ピアスたくさんあけてるんですね!
私も耳にあけたことありますがどうしても合わず閉じちゃいました…

素敵とお水どうぞ*
アバター
2021/05/19 20:05
由虎さん>
ピアスいっぱい開いてる人が好きなので、自分もいっぱいあけちゃいました笑
気合いで開けてます( ˙˘˙ )
アバター
2021/05/19 18:14
すげー、痛いの無理だから無理な人です
最早、穴だらけじゃないですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.