Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw   4択 iPad


今日は、暑く成るそうです^^;
こちらは、28℃の予想ですね^^;
本当に、服選びが、大変です。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 開いてもサッと門が閉まってしまう場所にいる
  魚ってなーんだ?

昨日の正解は
「サイレンと」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

種痘記念日
温度計の日
ゴールドデー
けん玉の日
ごいしの日
マーマレードの日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/14 22:24
もう今日の電車の中はサウナ室のようでした><
窓を明けてても入ってくるのは、生暖かい風です><

サーモンですか^^皆さんに指示します(笑)
先に誰かが解答してると本当に助かります^^
アバター
2021/05/14 20:32
今日は蒸し暑い1日でした(☍﹏⁰)
今までの少し寒いくらいが、ちょうど良かったなぁ~~~

皆さんの解答のようにサーモンで間違い無いでしょうw
ちなみにサーモンは嫌いなので一切、食べませんがw

アバター
2021/05/14 14:49
サーモン、だけどサッモンかもしれない^^
アバター
2021/05/14 12:35
かわいい、かわいい、魚屋さん~♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

開いてもサッと門が閉まってしまう場所
うーん?

さかなクンに、聞いてみようw
ぎょぎょぎょ

お答えしてみます。
サッと門が閉まってしまう場所?
場所を答えるのか、魚の種類か、どっちだろ?

まー魚の名で、いきます
「サーモン」です。

なんか微妙w

暑くなりそうな日差しだな^^
寒いよりいいかも。

では、マター






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.