Nicotto Town



期待

期待

もらったステキコーデ♪:58

沈んでないで 少しずつ 期待をしながら 日々を 送ろうと


思える気持ちに なりました。

人の幸せを 考えながら 自分のことを 考えるから

沈んでしまう。 でも私の事を 心配してくださる人が

居ることは うれしい事です ありがとうございます。

アバター
2021/05/18 00:37
頑張ってますね^^凄い凄い

リハビリは時間が掛かりますが、いつか浜辺をカニと走る姿を想像して~♪

楽しみですね^^
アバター
2021/05/15 13:42
ありがとうございます。 皆様のお気持ち ご意見 本当にうれしく思うます。

まず自分をしっかり 立て直し 明るい美麗に なれるように 少しずつ

頑張ります。 歩くのもしっかりしてきました。(赤ちゃんではないけど)

ギブスをはずしても 少し歩けます。 だいぶ治ってきていると 自覚しています。

御心配を かけました。 皆様のお気持ち 涙が出るほど 嬉しく思います。

ありがとうございます。(*^-^*)
アバター
2021/05/14 23:59
こんなにたくさんの人たちが
美麗ちゃんを心配してる。

決して一人じゃないんだから
沈んだりしないでね♡
アバター
2021/05/14 21:47
こんばんは!・・・
美麗ちゃん・・・そう・・そうよ・・❕・・
美麗ちゃんが・元気になって・・幸せ・・❕・・て・思った時・??
その、幸せそうな、美麗ちゃんを見て・・人が集まってくるのですよ・・。
歌を創っているので・業界の人たちの交流もあるのですが・・何よりも・
運営している教室に通ってくる、生徒さん達(今は、コロナで休業中・)・・
1年以上もお休みですが・・歌は・・今の時期歌えないので、仕方がないですが・
歌は??仕方がないけれど・”逢いたい・・逢いたい・・”のコールがあります・・
先生に逢ったら、元気になるし・幸せな心地になるから・・・逢いたい・・って・
電話が、入ります・・・が・・(もう少し・我慢してね・・❕・・)て・なだめます。
歌を教えて・・歌って・・逢えて・・月4回・・20人の生徒達・もう25年も来てます。
みんな・・私の家族なんです・何かあったら・運転して飛んで駆けつけます・・。
体が弱い私でしたが・いざという時の為に・休養して、パワーを貯めています・・。
寝込んでます・の・電話があり・・駆けつけていくと・・生徒が泣きそうに・・
温かい食事を・作って・食べさせて・・体をさすって・一心込めて・・
帰宅して・・疲れたあ・・と・思う反面・私の方が?パワーを貰って?元気になる?

こんな・摩訶不思議な出来事・・いっぱい・!!体験させていただきました・・
自分が元気でこそ・・人様の事を・・して差し上げられる・・❕原点です・・。
アバター
2021/05/14 21:41
幸せって人や状況によって色々あって、
人の幸せを想うと今の自分には得られない幸せに気が付いたりして、そんな時には
やっぱり切なくなることもありますよね。
自分の今とこれからの幸せをしっかり望んで、他の人の幸せも願えるそんな風になれたらいいなって思います。
アバター
2021/05/14 21:31
自分に優しくできるから、人にも優しくできる。
自分の幸せな姿を想像できるから、人の幸せも祝福できる。
そーゆー順番でいいと思うけどw
アバター
2021/05/14 19:38
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2021/05/14 17:56
冷たい自分をしってます 自分が飢えてタラ人にあげることができないし自分が貧しければ あたえることはしない 自己犠牲は一面すばらしいが 例えば一個のパンでつないでた命を あげたことで倒れて 救急車で入院 栄養失調で 長期入院 費用は働いた人の税金で 多くの人に 迷惑の輪が広がる そんな世の中が悪いとは声をあげない あげても信用されないだろう  まずは 人には迷惑をかけないこと
アバター
2021/05/14 14:02
ここにごめんね!きがついて、今いったけど?おあいできませんでした。
アバター
2021/05/14 13:59
一度おはなししたいです。
アバター
2021/05/14 11:51
こんにちは!・・・
人の幸せを・・願う・・❕・・とっても素晴らしい事ですね・・。
しかしながら・・人のことを・・願うには、自分が寛大で・幸せでいる・・
事が・・基本です。・・自分本位の我儘じゃなくて・・先ずは・・・
自分の基本を、しっかり保持出来ることが・・人様の幸せにつながります・・

私も・人様優先の心で・・半世紀??以上やってきましたが・・違ってました・・。
自分の安泰なくしては・人の幸せを、願えないこと・・です。
先ずは、自分が幸せを築き・その幸せを・・人様に降り注いで差し上げる・・
これが・30年に渡り・・観音様が教えて下さった・・心です・・・。
アバター
2021/05/14 05:42
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

そうそう、前向きに一歩一歩前進ですね^^
自分を信じて・・・。

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
めいっぱいの笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/05/14 01:36
私も見習って、感謝の気持ちを忘れないよう心掛けたいです。♪
アバター
2021/05/14 01:18
すごー!
私なんて自分のことだけしか考えてないけどなぁー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.