Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

アメリカが中国製太陽光パネルに制裁検討Σ(゚Д゚)

もうさっさと発動してほしい、日本にも影響あるはず!
アメリカの環境大臣みたいなひとはすばらしいなー。
日本の大臣は太陽光パネルがんがん入れようとしてるでなさけない。
何であんなのが環境大臣なんだろう、国交大臣もひどいけど(˘ω˘)

アバター
2021/05/14 15:27
ここの所バイデンちゃんが対中路線に切り替えてきよるな。
無能大臣どもは成果を出そうとせず
大人しくしといて欲しいもんです( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/14 01:31
アメリカがやって日本も追従せざるを得なくなるといいですな。
環境大臣が環境破壊して国交大臣が国土を破壊してなにやっとんだ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.