Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1441)行い

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:116

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張った~~
♪   ハ~トの~~ ゴシック~~~~ 可愛いな~~♪

「bono、可愛いアイテムだね」
「うん! 頑張って集めたキラキラと交換したんだᵔᴥᵔ
 ハート入りゴシックケージだよ」

「ゴシックアイテムは高価だから
 キラキラで交換できてよかったね」
「bonoは服との交換が主流がから
 アイテムとはなかなか交換できないんだ・・・」
(さりげなくToshiを見るbono)
「そうか・・・・・・」
(bonoから視線を逸らすToshi)

「キラキラ集めは時間もかかるし・・・
 最近はなかなか厳しくなったみたいなんだ」
「確か平均は8キラキラじゃなかったかな?」
「そうなんだけど3や4キラキラが多いんだ」
「でも10や15、20キラキラもあるんじゃないの?」
「そうなんだけど・・・・・
 ほとんど出ないんだ・・・・」
「日頃の行いの問題じゃないか?」
「そ、そんな・・・・・・・」


(iPad)自然 ペット

アバター
2021/05/15 04:25
ニコ店はなかなか大変なんだ_・・・・・

bonoは憧れのチャイナカップでスイスイ訪問なんだ。
繊細な磁気は丁寧に扱わないとね・・・
アバター
2021/05/15 00:38
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もゲットしました。♪
素敵なアイテムですよね。!(^^)!
アバター
2021/05/14 23:47
カゴに入ったハート可愛いですね(#^^#)
キラキラ集め大変ですよね・・・3、3だった時ガッカリします(^^;)
10は出ても15や20なかなか出ませんよね(;^_^A
アバター
2021/05/14 23:12
こんばんは☆
ゴシックケージ可愛いです。
キラキラはなかなか集まらないですね~
最近は以前よりも数が少なくなった気がしますよ。
アバター
2021/05/14 22:53
こんばんは(o^-^o)
キラキラのピンク背景、10ばかりです(T_T)
20なんてなかなか出ないですよね。
アバター
2021/05/14 22:34
今晩は✨
最近キラキラ集め数の小さい物ばかりのような気がするのは私だけかしら!?
今日は晴れて暑かったけど明日からずーっとお天気が悪いとの予報にありったけ洗濯しちゃった♫
アバター
2021/05/14 22:19
おおおおー
bonoちゃん、太鼓姿かわいいですね。
アバター
2021/05/14 22:14
ハートがかごに!誰のハートでしょうね(*^_^*)
私も皆さんが「20!」「10!」出たというので期待して行くと「3と5(でも私的には5はいい方)」とか。運が悪いのかも…時間により多いとか法則があったりして!
アバター
2021/05/14 22:09
bonoちゃん カゴに入ったハートかわいいね
うんうんキラキラ集め大変だよね もっといっぱいでて欲しいよねぇ
アバター
2021/05/14 21:54
いつも素敵なコーデですね。

キラキラいっぱい貯めておきたいですね。
アバター
2021/05/14 21:33
可愛いコーデですなう。

また大雨になるらしいなう、気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/14 20:47
キラキラはなかなか集まらないですよね。
毎月新しいアイテムに交換すると
すぐ減っちゃうから 悩みます。(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/14 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラ中々集まらないよね(;^ω^)
使うの早い( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/05/14 19:40
キラキラ、マリンも3や4が多いです><
ハっ!もしや日頃の行いのモンダイなのかしら(;・∀・)オロオロ
アバター
2021/05/14 19:04
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家でタイタニックを観るんだ。
デカプリオはカッコいいからね〜〜〜〜
アバター
2021/05/14 17:53
鯖の南蛮漬けはいいですね、好きです。
酢は毎日摂取するといいようですね。
うちは海鮮丼等です。

コロナ早く収束して欲しいけど拡大中(´;ω;`)
アバター
2021/05/14 17:32
鯖の南蛮漬けは美味しかったよ〜〜〜
ご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは可愛い太鼓が手放せなくなっちゃった。
お披露目までは見なかったことにしておいてね・・・
今夜はタイタニックの前編を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/05/14 16:32
ピンクの太鼓が、可愛いですね。

確かにキラキラ探しと、イベントを三つ回るのって大変ですね。
でも頑張って下さいね。

またニコ店イベの注文も忘れずに。
アバター
2021/05/14 16:20
午後からは蒸し暑くなっちゃたんだ。
気温差がすごく大きいからなんだか疲れが溜まっちゃうんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/05/14 13:14
美味しいホットケーキで満腹なんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しくでチャイナカップで高速訪問なんだ。
なんだかすごく蒸し暑い感じなんだ・・・
アバター
2021/05/14 13:00
こんにちは♪
ピンクのハートが入ってて、素敵ですね~^^b
キラキラ、3とか4が多いと思います(-_-)STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/14 12:27
ハート入りゴシックケージ 素敵だったので
私もキラキラと交換しました^^/
キラキラ集めは大変だけど
Pアイテムと交換できるのは嬉しいです。
アバター
2021/05/14 09:47
ケージも背景に合っていますね。

最近のニコタは、いろいろケチ臭いなった気が^^;
ニコタもいろいろ大変だと思うけど。。。
アバター
2021/05/14 08:34
ゴシックケージ 綺麗ですね。
キラキラでPアイテムと交換できるのは
とっても嬉しいけど、貯めるのは大変ですよね^^
キラキラがピンクで出た時は、テンション上がります♪
アバター
2021/05/14 07:57
(;¬_¬) 行いが良く見えるのは 日頃の「オネダリ小悪魔」の副産物じゃろ
置いといて...
Windows10の大型更新が近いから御用心
アバター
2021/05/14 07:45
そうなんだぁ!ニコッとお御籤は調べたことあるけれど、平均8なんて、きらきらも調べると楽しくなるんですね!
アバター
2021/05/14 07:43
あら~
ハート入りのゴシックケージは凄く綺麗ね~
キラキラで交換したのね☆
確かに最近はキラキラに大きい数が出難い感じがするかも!
ピンクキラキラは中々出ないしね~
コツコツ貯めるしかないのかな~~♬♡
アバター
2021/05/14 07:25
キラキラには行いが影響するのか!
女性用の服は同じような色やデザインが交換所に出るので
今回は小物に交換しました。
これからも頑張ってキラキラを集めよう!

ハートケージはbonoさんらしくてお似合いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.