Nicotto Town



見た夢?

ニコットおみくじ(2021-05-14の運勢)

おみくじ

正夢と言うけど?今朝の夢、遊覧船に友達と

乗ろうと、目の前に赤ちゃんが一杯、船に
乗り込んでる、陸と船との間のスケスケの
梯子をいともスイスイと?可笑しな夢?で、目が覚めた
思いついておみくじ引いて見たら小吉、お告げの通り
一歩一歩前に、、、ですね^^

アバター
2021/05/15 06:53
ノエルさん、夢だからと馬鹿に出来ない;
嫌な夢は後々迄尾を引くよね;;そんな時は
夢って正反対なんだと、、と、思おうよ^^
今を大事に自分の体調に気を付けて、父ちゃんの
言う事を聞いて、可愛い女で、、、居てね^^
アバター
2021/05/14 21:57
ひまねえさん、こんばんわ~♪
何だか摩訶不思議な楽し気な夢ッスな♪OK牧場☆彡(^_^)v
夢って何気に現実離れしてるので、時々、コレって夢なんだと思う時がありんす♪(^_-)-☆
今朝方見た夢は、ちょっと、ってか、めっちゃイヤな夢でした。(´ε`;)ウーン…
とおちゃんに先立たれて独りぼっちになる夢ッス!(ノД`)・゜・。
今の私には、現実的に一番辛くて悲しくて苦しくて切ないから、嫌だなぁと思って無意識に見ちゃった夢なんだろうなぁ、きっと。( ´ー`)フゥー...
いつまでも今みたいに過ごしたいけど無理なのよね、わかっちゃいるけど、夢だったけど、あまりにも現実的な夢なので、夢から醒めても、何だか寂しくて侘びしくなったッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/05/14 18:12
☆ゆきさんコメントありがとうございます。
又イベ始まりますね、大領を頼まなきゃぁ~
睡眠3時間は流石眠いでしょう;;洗濯物も
乾き良かった、良かった、もう取り込みましたよね^^
又週末、毎日は早い、早い。
アバター
2021/05/14 18:08
にこりんさん、ですよね~起きたら忘れてる;
でも、今朝はハッキリ覚えてました、今でも
目に焼き付いてます^^
アバター
2021/05/14 18:07
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
良い夢なんだ^^ 特別今日も変わり無かったけど(笑)
何も無い事が平和なんだよネ^^2000皿イベ始まるのが
早過ぎでない?ニコタも大変だ;皆が課金するでしょうから、
其処が狙い? 情報有難う^^
アバター
2021/05/14 15:58
こんにちは~
20日からニコ店イベ レタス2,枝豆1,鶏肉1です^^
ガンバです!ヽ(^。^)ノ

昨夜はテニス見てて4時に寝て 7時起き 正味3時間睡眠ですw
(´ぅω・`)ネムイ~~
午後1時ごろから急にお天気になって、洗濯物、乾きましたね。
でもギリギリまで干しますww
一週間お疲れさまでした(^▽^)/
アバター
2021/05/14 13:04
こんにちは。
赤ちゃんの夢はなんかいいですね。
赤ちゃんは未来からの使者って感じです。
夢で見たことは説明のつかないことばかりです。目が覚めて思い出すとおかしな夢を見ていますねえ。
アバター
2021/05/14 12:42
ひまわりさん こんにちは^^
赤ちゃんも船も夢占いでは縁起の良いモノのようです
おみくじにもあるように『その調子で確実に』歩んでいったら良いのでしょう(*^^*)
さて またニコ店イベが始まるようです

ーー 色ニコガチャ第19弾アイテムを着て、彩りサラダを作ろう♪ ーー
■5月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月2日(水)14:59
■期間限定レシピ
<使う材料>
 ・レタス         2個
 ・枝豆          1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
☆期間限定レシピ「香り爽やか彩りサラダ」を2000皿完売させると
 手持ちの「香り爽やか彩りサラダ」のきせかえアイテムがもらえます
アバター
2021/05/14 09:15
ええええ~ たっくん、そうなんだ、妊娠か~
誰の子?神様の子、、ぎゃはっはっは~、幾つに
成っても女性の子宮は健在なんかな、、、な、訳
ねぇ~だろうが~ 此のっ;;笑えないぞ~
たっくんの奥様に子の夢渡しま~す^^
アバター
2021/05/14 08:47
ひまさん、おはよ~♪( ´∀` )b
……そ…それはもしや~…
ひまさんが、妊娠してるという神様からの
お知らせかも知れんねぇ~♪(≧∇≦)bウハ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.