Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

今日は歯医者に行く日だw

麻酔するらしい。。。虫歯が大きかったら神経も。。。
嫌やなあ。。。。45分くらいかかると思いますって言ってたけど。。。45分かあ。。。。長いなあ。。。

4択はiPad

アバター
2021/05/15 07:48
ムーやん
歯を抜いたりはしないよ
つめただけw麻酔したラ、ほんとに痛くないねw
アバター
2021/05/14 23:13
こんばんは。
歯医者に行ってどうでしたか?
麻酔して、歯を抜いたんかな?

さっちゃんもお大事にね。
アバター
2021/05/14 12:13
ぽんちゃ
しんどいよねえw
アバター
2021/05/14 12:13
ムーやん
うん、お大事にね~
アバター
2021/05/14 10:29
口のあけっぱはやだよねえ、顎がこわれるっつーのww
アバター
2021/05/14 08:14
おはよ。
口に麻酔すると、しばらくしびれが残って
すごく変な感じがするよ~。

私も朝一番から、整形外科に行ってくるよ。

お互いの健闘を祈る。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.