Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

4択→「iPad」



自然広場→ガーデンショップ


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板

アバター
2021/05/14 23:18
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
これで、明日の3日に一度のピンクデーは少ないわ(◎_◎;)
今週はゆっくりしたいよ。
先週はお墓参りに行ったしね。
アバター
2021/05/14 23:13
涼真さん(^^♪こんばんは~
5連勤疲れましたねε-(´・д・`)ハァ…
今日は飲んだのでしょうか?
明日は歯医者と床屋さんに行くんですね。
あれー?床屋さんもう2か月経ちましたか?
ウォーキング行く時間あるかしら?
平日の歩数はやっぱり全体的に少なかったんですね。
コロナあるからモールはやめた方がいいと思う。
目から入るって聞いたよ?
コロナのウィルス。まぁ、目だけじゃなくて口も鼻も危険よね。
手洗い、うがい、マスクしてても何で感染したかわからないって人もいるからね。

そんなに気温上がったんですか?
こっちも上がったけど30度はいってないと思う。
午前中はそんなに暑くなかったので、七分袖で行ったら
昼間は暑かったです。エアコンはまだ使ってないです。

明日は曇りで、日、月が雨であとは曇りとか雨とか?
来週、梅雨入りするんじゃないかな?
今年は早いんだって。
蒸し暑い日が多いとも言ってた(;・∀・)
梅雨は髪の毛が横に広がって手に負えないので嫌いですヽ(# `Д´)ノムキー!!

アバター
2021/05/14 22:10
こんばんは^^
今日は嬉しい金曜日ですね~。
でも明日は歯医者と床屋でウォーキングできるかなぁってちょっと心配です。
しかも明後日の日曜日は雨の予報なのでウォーキングは厳しいかも、なのです。
今週は平日の歩数が全体的に少なかったので土日で挽回したいところなのですが、
どうかなぁ? 難しいかなぁ? コロナもあるからモール内てくてくも怖いしなぁ~。

今日のこちらは最高気温が31℃と7月の気温だったらしく、すごーく暑かったです。
朝から半袖で出勤したのですが、会社ではエアコン入れてましたから。
そちら(千葉)はどうでしたか? やっぱり暑かったですか?

しかも来週のこちらは月曜から金曜までずーっと雨の予報が出てます。
もう梅雨入りかよ~って感じです。まだ5月なのに.....。
アバター
2021/05/14 22:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは末広が無限大「∞」8キラキラよぉ~ん♪(^_-)-☆
大漁欲しいけど、今年になってMAXが時々出るのでOK牧場☆彡(^_^)v
週末はゆっくりまったりのんびり過ごしまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/14 16:42
taka546さん♪こんにちは~
私もお酒弱くて、心臓がバクバクするので飲めないのよ(>_<)
あらら(>_<)心臓が調子悪いんですね。
禁止なのね(´;ω;`)
アバター
2021/05/14 16:38
たもちゃん♪やほ~
普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

たもちゃんはラッキーセブン♪
明日は3日に一度のピンクデーでしょ?
たもちゃんはいっぱい貰えるよw
楽しみだね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/05/14 15:06
ありがとうございます。
お酒、弱いです。缶ビール一本で真っ赤になります。
今は心臓の調子が悪いので禁止されてます。(^^ゞ
アバター
2021/05/14 14:33
絶好調~♪
二ケタ おめでとう! (∩´∀`)∩
おたもは、 いつものように?! ラッキーセブンちゃんでした~♪(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.