Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


Kitsune Beach サークル会員募集中

Kitsune Beach

もらったステキコーデ♪:32

Kitsune Beach Resort & Club


投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

アバター
2021/05/15 12:03
かすみそうさん、こんちは  ʕ-ܫ-ʔ

タイと言えば建築ですね。
พิพิธภัณฑ์ ピピッタパン このめっちゃ可愛い発音のタイ語が「博物館」です。

きつねが訪れた博物館はカムティエン夫人の家です。Black Canyon Coffeeに入って偶然見つけました。カフェからは涼し気な植栽がステキな庭を見れます。後にガイドブックを見てみると…

Kamthieng House

19世紀に建てられた北部チェンマイのランナー様式の建築物を
バンコク都内のアソークに移築したカムティエンハウス
昔のタイを感じられるチーク材を使った高床式の建物の中に民具を展示しています。
その横は王立サヤーム協会の建物が有ります。
地下鉄 Sukhumvit駅の地上出口すぐ

https://thesiamsociety.org/
アバター
2021/05/15 10:43
おはようございます♪
今日はこれから、北斎展に行くことになりました。
緊急事態宣言下ではありますが、美術館などは開館しています。
北斎は浮世絵師として有名ですが、漫画も描いていたとのこと。
アートが好きということもあり、旅行中もよく立ち寄ります。
きつねじゃんぷさんは、アートなどご興味はおありですか?
タイだと、どういうアートに触れることができるのでしょう?
仏教美術かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.