Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


♪伝言板♪~part14~



おかげさまで part14に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

アバター
2021/08/08 00:38
暑くなかったけど大雨だったですw
で やんだ後 蒸し風呂みたいになったですww
アバター
2021/08/07 00:32
毎日暑いけど 明日はディスカウントストアに
買い出しにいかないと!
あまり暑くならないといいのですけどねぇ
アバター
2021/08/06 00:49
コーンスープごちそうさまでした♪
仔猫が セミ食べてたですw
まだ ジージー鳴いてるヤツをww
アバター
2021/08/05 00:34
カツレツごちそうさまでした♪
暑くて あたまおかしくなりそうなのですww
アバター
2021/08/04 00:33
プリンごちそうさまでした♪
ニコ店イベント期間じゃないときはお店閉めて
材料減らないようにしてるのですww
アバター
2021/08/03 00:27
紅茶ごちそうさまでした♪
今日も暑かったです・・・
汗ダラダラだったですw
アバター
2021/08/02 00:46
チキンカツごちそうさまでした♪
今日は 夜仔猫と遊んできたです
大分懐いてくれて お腹触らせてくれるようになったですw
アバター
2021/08/01 00:42
ハヤシライスごちそうさまでした♪

今日は昼に三毛さんトコに行ったけど 見当たらなかったので 
そこらを探したら 建物と壁の間にいたですw 
ウチも そこに入って行ったら風通しが良くて 
かなり涼しい場所だったです 
さすがに同じトコに長くいるだけあって 
夏過ごしやすいトコも分かってるのですねw
アバター
2021/07/31 00:29
なんか ここのとこ毎日雷雨があるような・・w
アバター
2021/07/30 00:45
達成できなかったのですか
それは残念でしたねぇ
仔猫も大分大きくなって さっき行ったら
仔猫だけででてきてくれたです~
アバター
2021/07/29 22:34
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イベントちゅうも毎日訪問お食事して下さってありがとうございました!
残念ながら今回は2000皿まであと少しだったのに、イン出来ずお店の管理出来ない日があったり、最終日、まさかの営業し忘れで達成ならず;;

いつも応援してもらってるのに、残念な結果に。。。。。。_| ̄|○
次回こそは!!
アバター
2021/07/29 00:35
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
突然の雨にふられて びしょびしょになったですw
アバター
2021/07/28 00:43
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
台風それてよかったです~
でも昨日 ネコさん達に「すごい風と雨くるから
ちゃんと隠れて 乗り切るのですよ」って話してきたのにw
アバター
2021/07/27 00:27
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
台風直撃しないみたいでよかったです
ネコさんたち心配なのですもんw
アバター
2021/07/26 00:40
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
イベ開始前の材料ため込んでおいたのですww
アバター
2021/07/25 00:31
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
生協のお店で初めてお弁当買ってみたです
結構おいしかったです~
アバター
2021/07/24 00:37
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
暑くて料理できないのです
お湯沸かしただけでも汗ダラダラw
アバター
2021/07/23 00:44
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
春生まれの仔猫たちもすくすくと大きくなってきたです~w
アバター
2021/07/22 00:57
夕方以降に買い物行くときに会えるから大丈夫なのです
新しいネコさんも近所に住みついたしw
ホントに今年の夏暑いから みんな無事に乗り切って欲しいのですよねぇ
アバター
2021/07/21 22:02
>深冬さん

いつも訪問、ご来店ありがとうございます(*゚▽゚*)

仔猫ちゃんたちだけでなく、皆んなで昼間は涼しい所見つけてるんかな??
会えなくて残念やけど、無事に夏を乗り切ってほしいですよね(*´Д`*)
アバター
2021/07/21 00:43
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
仔猫が大分 なれてくれて触れるようになってきたです~
アバター
2021/07/20 00:42
暑すぎて 昼間はネコさん全然姿見せないですw
アバター
2021/07/19 00:35
今日はホントに暑かったですw
引っ越ししてから初めてクーラー使ったですww
アバター
2021/07/18 00:32
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
梅雨明けしたと思ったら
いきなりの猛暑きたですw
アバター
2021/07/17 00:50
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
やっと 梅雨明けしたです
お洗濯し放題なのです~w
アバター
2021/07/16 00:47
マロウブルー4個ごちそうさまでした♪
セミが鳴き始めたです
体感温度が5℃あがった気がするですww
アバター
2021/07/15 00:40
お味噌汁ごちそうさまでした♪
やっぱし避妊して これ以上増えないとなると
近所の人も 面倒見てくれる人多くなるですねえ
愛護の人は もっぱらエサの入ったカゴみたいな罠を
設置してるみたいなのです~
アバター
2021/07/14 09:44
>深冬さん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
そろそろ梅雨あけてほしいですねヽ(*^^*)ノ

すばしっこい野良猫さんたちをつかまえちゃうなんて、愛護の方もすごいなーw
去勢されてしまうの可哀そうだけど、やっぱ周りの人たちから迷惑がられなくなるのかな、、?
アバター
2021/07/14 00:39
豆ご飯ごちそうさまでした♪
マンション猫さん ここ数日みかけないとおもってたら
今日 さくら猫になってたです
愛護の人に捕まっちゃったみたい
アバター
2021/07/13 00:30
角煮ごちそうさまでした♪
今日は晴れたのでネコさん達 のんびりくつろいでたですw
アバター
2021/07/12 00:49
スイカごちそうさまでした♪
昨日に続いて 今日も雷雨きたです~
アバター
2021/07/11 00:34
キンピラごちそうさまでした♪
15日開始ニコ店イベント
【材料情報】7月限定「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」
(使う材料:茶の木×3、牛乳×1)
2000皿販売イベあるです~
アバター
2021/07/10 00:29
ほうじ茶ごちそうさまでした♪
今日も仔猫でてきてくれたです
徐々にだけど 近寄って来てくれてるですww
アバター
2021/07/09 00:27
毎日雨で洗濯物がたまるのです・・・
アバター
2021/07/08 00:45
プリンごちそうさまでした♪
スーパーの駐車場に 移動販売車が5台くらい
集まって販売してたです
お客さんも結構集まってたです
コロナの状況で 過密にならないで集客するには
すごい賢い方法だと感心したです~
アバター
2021/07/07 00:39
豆ご飯ごちそうさまでした♪
えっ! あの中にホウ酸ダンゴ入ってるのですか・・・
中身まで気にしてなかったですww
アバター
2021/07/06 01:05
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
私も子猫に癒されたいです、、、(///ω///)

ブラックキャップって、ホウ酸団子なのでは??ww
アバター
2021/07/06 00:47
豚汁ごちそうさまでした♪
今日も仔猫いたです~
仲良くなれるといいなぁw
アバター
2021/07/05 00:38
豚汁ごちそうさまでした♪
詰まる前の予防なのです~
時々 少し排水に流してるのです~
ホウ酸ダンゴ使ったことないですねぇ
いつもブラックキャップなのです
アバター
2021/07/04 17:04
>深冬さん
(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつも訪問&来店(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
こちらは、雨雨詐欺でちょっとしか降りませんが、いつも傘持ってないといけないので面倒です、、

おうちのパイプの流れが悪いのでしょうか??
詰まる前に予防かなw??
うちは、新しくホウ酸団子買ってからGが出なくなってホッとしていますw
アバター
2021/07/04 00:44
お味噌汁ごちそうさまでした♪
今日はディスカウントストアいってきたです
サランラップとパイプユニッシュしか買わなかったけどw
アバター
2021/07/03 00:39
1日中雨だったです・・・
アバター
2021/07/02 00:47
お吸い物ごちそうさまでした♪
今日は午前中どしゃぶりだったです~
午後は小雨になったから三毛さんたちいたですけどw
アバター
2021/07/01 00:33
スイカごちそうさまでした♪
今日も仔猫いたです~
可愛かったw

アバター
2021/06/30 00:46
だしまき卵ごちそうさまでした♪
ここ数日 夜になると小雨がぱらつくです
猫さんトコ行くの大変になるから降らないで欲しいw
アバター
2021/06/29 00:40
まめご飯ごちそうさまでした♪
大分暑くなってきたけど
冷房使わないで頑張り中w
アバター
2021/06/28 00:38
角煮ごちそうさまでした♪
今日は疲れて お昼寝してたら
寝過ごしたですw
アバター
2021/06/27 00:49
お寿司ごちそうさまでした♪
2000皿達成おめでとうです~

今日はダイソーで突っ張り棒 日よけシート とか買ってきて 
窓に陽が入ってこないようにしたです 
ちょっと薄暗くなったけど 暑いよりマシなのですw
アバター
2021/06/26 01:03
お寿司4個ごちそうさまでした♪
今日 ネコ母さんが仔猫みせてくれたです~
ネコ母さんそっくりな模様で可愛かったw
アバター
2021/06/25 00:34
お寿司4個ごちそうさまでした♪
今日 三毛さん姉妹がネズミを捕まえる瞬間を目撃したです
まるっこくて いつものんびりしてるのに 狩の時は
すごい素早くて驚いたですw
アバター
2021/06/24 00:45
お寿司4個ごちそうさまでした♪
エアコン入れないと干からびるかもww
アバター
2021/06/23 17:47
>深冬さん
(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつも訪問&ご来店アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

新居、日当たりがいいって素敵って思ったけど
もうここ数年、夏が暑すぎて、日当たりがいいのはいいことじゃなくて
命とりになりかねない暑さ、、、。。。_| ̄|○
お互い気をつけて過ごしましょう!!
アバター
2021/06/23 00:41
お寿司4個ごちそうさまでした♪
新居は日当たりがいいのですけど
夏 灼熱になりそうな予感がww
アバター
2021/06/22 00:55
お寿司4個ごちそうさまでした♪
暑くなって自炊すると 台所が蒸し風呂になる
季節になってきたですw
アバター
2021/06/21 00:39
お寿司4個ごちそうさまでした♪
エースコックのわかめラーメン麵無しっていうの
特売してるけど 全然売れてる気配ないのですw
麺なしだと 大盛わかめスープですもんねぇw
アバター
2021/06/20 00:29
お寿司4個ごちそうさまでした♪
ウチの方は今日1日中雨降りだったです
でも 庇の下で 三毛さんとサバトラ仔猫が
並んでお座りして 雨を眺めてるのが可愛かったw
アバター
2021/06/19 00:32
お寿司4個ごちそうさまでした♪
マンションだと網戸にして寝れるのが快適なのです~
引っ越しするまえは 一軒家だったからさすがに
窓開けっ放しは怖くてできなかったのですw
アバター
2021/06/18 00:27
お寿司4個ごちそうさまでした♪
ウチもこないだ引っ越して初めてゴキでたから
また出たと思って 慌てたのですけど クワガタだったのですww

ニコ店イベ用に一回だけ黒ガチャ回したら
目玉でたです~
アバター
2021/06/17 23:50
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもご来店(人''▽`)ありがとう☆
お返事滞ってすみません(;'∀')

うちは本当に部屋にGが出たんですよ、、、クワガタでよかった、、、ww
アバター
2021/06/17 00:47
三毛さん姉妹の隠れ家の隣のビルを解体してるので
ここ数日 三毛さん姉妹姿を消してたのですけど
今日は久しぶりに会えたです
アバター
2021/06/16 00:17
梅雨入りしたとたんに 夕方雷雨きたですw
アバター
2021/06/15 00:29
チーズケーキごちそうさまでした♪
お部屋の中で 黒い虫がいたので ゴキかと思ったのですけど
妙にゆっくりとしてるから じっくり見たらなんと
コクワガタだったですw
なぜ こんなとこに?w
アバター
2021/06/14 00:31
マカロンごちそうさまでした♪
今日もネコさんたち元気いっぱいだったです
少し曇りの日の方がいいみたいw
アバター
2021/06/13 00:46
アップルパイごちそうさまでした♪
17日開始
「思いを馳せるワンスプーン寿司」(使う材料:稲×3、マグロ×1、イクラ×1)
2000皿販売イベあるです~
アバター
2021/06/12 00:41
モンブランごちそうさまでした♪
暑くて 今年初めて水風呂に浸かったですw
アバター
2021/06/11 01:00
コーヒーゼリーごちそうさまでした♪
今日も白黒仔猫元気に絶叫しながら
駆け寄って来てくれたですw
騒がしい子なのですw
アバター
2021/06/10 00:43
ロールケーキごちそうさまでした♪
今日 三毛さん姉妹のトコいったら
エサ皿に 大きなお魚1匹まるごといれてあったですw
ダイナミックな差し入れなのですw
アバター
2021/06/09 00:28
ミルフィーユごちそうさまでした♪
今日帰りの小学生の列見てたら ランドセル
色んな色があるのですねぇ・・・
アバター
2021/06/08 00:31
タルトごちそうさまでした♪
ネットで 白菜でホイコーロー作るとキャベツより
早く火が通るからお手軽ってのを見て 試してみたのですけど
なんか水っぽくなってイマイチだったです・・・
アバター
2021/06/07 00:32
マカロンごちそうさまでした♪
さっき またタヌキらしき生物いたです
去年見たのと同じヤツだとおもうです
アバター
2021/06/07 00:17
こんばんは。
うちあたりは、なんか梅雨入りしなくて心配(笑)。
アバター
2021/06/06 00:38
コーヒーゼリーごちそうさまでした♪

引っ越ししてから初めて室内で ゴキに遭遇したです・・
ブラックキャップ置いておいたのに・・・
アバター
2021/06/05 00:21
コロナの関係で分けて開催・・・
それは全然考えなかったです
でも確かに 自分の頃の体育祭思い出すと
非常に人混み状態だったですw

やっと近所のスーパーが営業再開してくれたです
便利な日々が戻って来てくれたですw
アバター
2021/06/04 16:18
>深冬さん
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ご無沙汰して、(。・人・`。))ゴメンネ
最近、お天気悪いからねぇ。。。早く梅雨あけてほしいデス!!

うーん、うちももう子供が学生いなくなっちゃったんで
よく分かんないけど、先輩パートさんたちのお孫さんの運動会は
学年で分けて、1.3.5年生と、2.4.6.年生とかで日にち変えて開催して
保護者も密にならないようにしてるぽいですb
私だったら、子供が複数いて日程が別れたら、2日も運動会のお弁当作らないといけないやん!!
って思っちゃうかもですーーw
アバター
2021/06/04 00:30
今日は近所の中学校の体育祭だったみたいなのです
最近は平日にやるようになったのですかねぇ?
アバター
2021/06/03 00:28
近所のスーパーお休みで不便なのです
ちょっとお豆腐欲しいだけでも 24時間スーパーまで
歩くのめんどうなのです・・・
アバター
2021/06/02 00:32
サラダ4個ごちそうさまでした♪
柴犬撫でさせてもらったです~
思ったよりゴワゴワしてたですww
アバター
2021/06/01 00:34
サラダ4個ごちそうさまでした♪
カミナリ鳴りだしたです~
このあと雨ふりそうな感じ・・
アバター
2021/05/31 00:33
サラダ4個ごちそうさまでした♪
今日は買い物中夕立に降られたです~
アバター
2021/05/30 00:19
2000皿達成したです
ご協力ありがとです~
アバター
2021/05/29 00:25
サラダ4個ごちそうさまでした♪
駅ビル内の居酒屋さんが閉店したです
コロナ終わるまで耐えきれなかったみたい
アバター
2021/05/28 04:42
サラダ4個ごちそうさまでした♪
昨日は1日雨だったです・・・
アバター
2021/05/27 00:25
サラダ4個ごちそうさまでした♪
目が合うだけで逃げちゃったから
仲良くなるのは難しいかもw
大きいからたぶんオスだと思うのですけど
オスは警戒心強い子多いし あちこちウロウロしてて
会える頻度少なくて 仲良くなりにくいのですw
アバター
2021/05/26 19:52
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもご来店(人''▽`)ありがとう☆

新顔の猫さんがいたんですねb
また仲良くなれるといいねヽ(*^^*)ノ
アバター
2021/05/26 19:50
>レガオさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
日曜はいいお天気でしたね^^
久々に洗車もしたかったのですが、腕が痛いので断念しました(´・ω・`;)
アバター
2021/05/26 00:34
サラダ4個ごちそうさまでした♪
近所のスーパーが冷蔵庫入れ替えの新装開店するので
冷凍食品特売してるですけど あまり欲しい物なかったですw
アバター
2021/05/25 00:49
サラダ4個ごちそうさまでした♪
近所で見たことないネコさん発見したです
アバター
2021/05/24 00:39
サラダ4個ごちそうさまでした♪
せっかくお風呂でキレイにしたのに
あがると汗ダラダラになるですもんねw

今日はコインランドリーでこたつ布団とか
冬用の敷パッドとか洗ってきたです
これでやっとしまえるですw
アバター
2021/05/24 00:25
こんばんは。気持ちよく晴れた日曜日。大お洗濯大会開催でした(笑)。
アバター
2021/05/23 01:11
>深冬さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ご来店ありがとうございました。
そろそろおフロ上がりにすぐは、汗でパジャマ着るのがいやになってきたw
ハッカ油の季節ですねヽ(*^^*)ノ
アバター
2021/05/23 00:48
サラダ4個ごちそうさまでした♪
お風呂上りに汗かく気温になってきたので 
今年初めて ハッカ油つかったです~
アバター
2021/05/22 00:33
今日は少ししか雨降らなかったけど
それでも洗濯できるほど晴れ間なかったです
このままだと洗濯ものであふれるですw
アバター
2021/05/21 00:31
漫画家の三浦健太郎先生が急逝してショックなのです
ベルセルクのコミック読んでたのに・・・
アバター
2021/05/20 00:36
暑くなってきたから麦茶の消費量が
ものすごいのですw
作っても作ってもキリがないww

関東もそろそろ入るんじゃないですかねぇ
でも入る前から毎日雨だけどw
アバター
2021/05/19 16:59
>深冬さん
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
雨が続きますね、もう梅雨入りしたのかなあ
虹が見れてよかったですねヽ(*^^*)ノ
アバター
2021/05/19 00:22
毎日雨なのです・・・
洗濯できない・・・
アバター
2021/05/18 00:37
今日は雨上がりに虹みれて ちょっと得した気分だったです♪
アバター
2021/05/17 00:51
暖かなので 野良さん達活発なのです
今日は 7匹もいたですw
アバター
2021/05/16 00:38
チョコケーキごちそうさまでした♪
近所のコインランドリーの機械が壊れて
こたつ布団洗いにいけないのです
早く洗って しまいたいのにw
アバター
2021/05/15 00:26
シュークリームごちそうさまでした♪
20日開始ニコ店イベント
5月限定「香り爽やか彩りサラダ」(使う材料:レタス×2、枝豆×1、鶏肉(大豆肉)×1
2000皿販売イベあるです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.