Nicotto Town


しだれ桜❧


色ガチャ連動イベント「妖精たちの爽やかガーデン」

お店イベの予定が出ましたね


「妖精たちの爽やかガーデン」(仮)を開催

5月20日(木)~ 6月2日(水)14:59

    レタス         2個
 ・枝豆          1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個

期間限定レシピ
「香り爽やか彩りサラダ」を2000皿完売させると
手持ちアイテムがもらえます

だそうです

今回は2週間ですね 2000皿だしね たのしもうね~^^

追加  月曜日にロングメンテかな 気を付けてね^^

アバター
2021/05/15 12:53
結ちゃおはよ~^^

ハニーキャッスルもしてるんね お水たっぷり行くね
無課金なので 張り切ってるのは大食いイベだけなのよww
皆さんに支えられて楽しませてもらってます(=^・^=)
アバター
2021/05/15 12:19
こんにちは、今回はハニーキャッスルもあるから忙しいですね^^;

いちいち課金していたらきりがないわ^^;
アバター
2021/05/14 23:28
しゅうちゃ~ 今週もお疲れさま^^
いっぱい集めてね(=^・^=) 
たのしもうね~
アバター
2021/05/14 18:15
あ~~いw
またまた。。
どうぞよろしくお願い致します。
材料集めなくっちゃw
アバター
2021/05/14 17:59
まあちゃ コメをありがとうね^^

とりま材料を 20セット分集めてたら 途中自転車操業で
なんとかなるね^^ 
ということで レタス40個 枝豆20個をめざそうね~^^
よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/05/14 17:57
今回は材料が多い
アバター
2021/05/14 16:28
こんにちは。
レシピ発表されましたね。
1週間後、またよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/14 15:31
結ちゃ ありがとうね~

こちらこそよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/05/14 15:31
たけちゃ コメをありがとうね^^
またよろしくね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/14 15:15
こんにちは、了解です~
頑張りましょう~~(^ー^*)
アバター
2021/05/14 12:47
ニコ店情報サンキュー
またがんばろーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.