Nicotto Town



ニコ店の2000皿イベントが♬


5月20日(木)メンテ後 ~ 6月2日(水)14時59分まで


ニコ店の色ガチャ連動イベント「妖精たちの爽やかガーデン」が

開催されます♬

料理は「香り爽やか彩サラダ」です

  (通常サイズ料理)        (メガサイズ料理)

  ★レタス(2個)         ★メガレタス(2個)

  ★枝豆(1個)          ★メガ枝豆(1個)

  ★鶏肉(1個)          ★鶏肉(3個)

☆色ニコガチャ第19弾のアイテムを着用すると期間限定レシピ
 
 「香り爽やか彩りサラダ」の完成皿数がアップします

☆色ニコガチャ第19弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

 全2種類のお店内装アイテムがもらえます(この時作る料理は何でもOK)

☆期間限定レシピ「香り爽やか彩サラダ」を2000皿完成させると

 「香り爽やか彩サラダ」の手持ちきせかえアイテムがもらえます

色ニコガチャ回すのが楽しみです~また可愛いアイテムがあるといいな~♬

 

アバター
2021/05/15 23:09
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。もうすぐ2000皿イベントが始まります!
私も今からしっかり材料確保しときます
いえいえ^^また頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2021/05/15 22:33
こんばんは!(。・▽・)ノ
色ガチャのニコ店イベント始まるんですね。
今度は確り材料を準備しておきたいです。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2021/05/14 16:18
まあちゃん、こんにちは~^^
はい。またイベント始まりますね~♬
2000皿は一番楽しみなイベントです!
こちらこそまたヨロシクお願いしま~す(*^-^*)
アバター
2021/05/14 15:13
こんにちは。
イベント内容発表されましたね。
また2000皿完売イベントですね。
1週間後、又宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.