Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

9個ゲット☆彡


4択は ipad でした。

皆さん こんにちは^^ 私の住む市がコロナのクラスターが発生しました。
怖いですね(´;ω;`)毎日テレビで大阪や東京で今日は何人でましたとかニュースでやってるけど 平和な毎日を過ごしていたのに・・・まさかクラスターが発生するとは・・・毎月の内科 整形外科 心療内科の通院はどうしようとか考えちゃいますね。

実はクラスターが発生した所は長男が担当している お店 今の所保健所から連絡がなく濃厚接触者に該当しないものの 10日に集金に行っているらしく心配
><
どうか何事もなく過ごせますように!


アバター
2021/05/15 14:31
アイリちゃん コメントありがとうございます。

ホントそうですよね コロナ怖いです><まさか近所でクラスターが発生するとは思ってもいませんでした。
病院は怖いです~3軒とも人気の病院で人が多いんですよね・・・次の診察までクラスターが落ち着いてくれることを願いますよ。

小さいお子様はマスク嫌がりますね困りますね ザワザワするのわかります 親の顔が見てみたいと思いますね。

今のとこと保健所から連絡ないし 濃厚接触ではないようですね。もし気になるようなら連絡するように言っておきました。

アイリちゃんも気をつけて下さいね。心配をおかけしました ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/15 09:13
長男さん心配ですね><
最近はコロナの感染者数もかなり増えてちょい恐いです。
病院は行かなきゃ生きていけないけども
隣の子供さんとかがマスクせずに泣きわめいていた時は
心臓がざわざわしました。
でも子供ってマスク嫌がりそうですもんね><
何事もなく無事に過ごせるとよいですよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.