Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


フローリングに大の字

フローリングに大の字になって寝落ちしてたマンです。おはようございます。



月曜日から連続仕事でやらかした人がいて、ひたすら報告書と電話で繋ぐの嵐でした。もうしばらく報告書は書きたくない。
そんなときに限って先輩は月曜から熱でお休み。
事後処理と先輩と二人でやるはずだったもともと予定されていた大きな行事進行を一人でやりきった達成感が今あります。

水曜日には人生初、帰宅してそのままちょっと体横にしたい!てフローリングに横になった瞬間寝落ちしました。
起きたら大の字になってて、さすがのやばさに笑ってしまいました。
こんなことってあるんだな…。

私かこれから、大の字になって帰宅すぐに床で寝た女という肩書をもって生きていきます。


毎日ご飯食べながら寝落ちとか、PC電源付けてそのまま寝落ちとか、寝ないようにお風呂がわくまで動画みようとして寝落ちとか、ひたすら寝落ちする毎日だったので今日はお布団に包まれて眠りたいです。
とりあえず今からお風呂とごはん食べる。もろもろお返事はその後に…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.