Nicotto Town



Pコインの誘惑

タウン、コーデ広場でみなさんのアバタ見ると、かわいすぎる

特に女性のアバタは詐欺レベルではないですか?w

たまにウケ狙いのようなカッコも見かけますが、
みなさんうまくコーデしてますね

現状、Cコインが12,000ほど、Pコインは無し
登録特典?でいくつかアイテムボックスに入ってますが
Pコインで買える服とは差がありますね

まだ1度も着替えてないので、そろそろ変えてみたいのですが
課金するとずるずるやってしまいそうで悩み中です
ショップ見るとそんなに安くもない?相場がわらないので感想ですけど
課金しないと運営できないのもわかるんで、そのうち少しだけ課金してみます

課金したら、髪型とかカラコンとか変えてみたいですね


アバター
2021/05/18 21:23
課金は1度やってしまうと、中毒になってしまいます。おかげで今は重課金のレベルに達しましたノ(´д`)
アバター
2021/05/16 13:57
私も課金したら先ずは脱スッピンです!!
アバター
2021/05/16 10:36
こんにちは!・・・
私は・まだ、6か月目ですが・・
タウンに初めて出たときは・・”何??・これ・・??って
余りにも・人間離れした??コーデ・・に・驚きました。(ここは仮想世界)❕
納得しましたが・自分は自分の・スタイルで行こう・・❕・・??と・・??
**然し・?服装が新人のままなので・・いろんな意味で・マイナス・・でした。
今は、一か月に・○○○○円・・って・決めて・コーデ・・に使っています・・
自分のポリシーを持っていても、場所に寄っては、リセット・・が、必要なんですね・。
アバター
2021/05/15 01:07
お邪魔しますね~☆彡

Pコインは、わずかですが毎日稼ぐことができますよ。
ニコッとプラス⇒ニコット広告⇒4択クイズ 多数決で正解すれば毎日3Pコイン獲得です。
4択クイズのサークルに入ったり、毎日つぶやきで正解を書いてるひとがいるので、
前もって確認してからチャレンジすれば確実にgetできますね。

あと、タウンイベでポイントやキラキラを集めて交換してもいいですね。
キラキラの交換所は、過去のPアイテムなので結構イイですよ(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 22:28
私は、Pコイン買っちゃいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.