Nicotto Town


今日の小さな幸せ


 5月15 日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、境界敷地内、右上の所に有る、鐘の下がった東屋(愛の鐘的な?)

のピンクのハートの看板?の、右下の所に、

教会広場がピンクの日でしたよ~( 」´0`)」!

ニコット山のキラキラは、 画面右下側に有る小屋の青い屋根の前側左下角の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、いちご でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、お天気にも恵まれ、風は有ったようですが、北側からの風だったようで、

幸い、真南にベランダの有る このマンションの中から外を見る限り、

建物にさえぎられて風が吹いているようには見えず、良い日和って感じで

うららかな春の日でした(*'-'*)

でも お外を見る暇も無く、 一日中ミシンを踏んでおりました(*'-'*)

カーテンは出来上がりました\(^○^)/ 

でも タッセル とか、レールを隠す布とかは、まだです"((*_*))"

カーテンテープを買いに行けなかったので、幅広のリボンで代用、

ポケット状に3本になるようにしたものを、16枚も縫い付けました。

超面倒くさかったです"((*_*))" そして疲れました……(o_ _)o パタッ

夕飯はお好み焼きにしました。美味しかったです(*'-'*)

今日も幸せ幸せ(*^_^*)


アバター
2021/05/15 11:09
16枚も! ・・・お疲れさまでした(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.