Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

ピンク出た。14個です。





この頃 うぐいすの鳴く声をきくようになった。いい声ね。梅雨入り前に声が聴けてラッキーよ。今日は友2人と商店街の橋で待ち合わせしていた。ここに座っていると結構知り合いが通るものね。4人ぐらいのひとに声をかけられた。
横浜で一番古い西洋料理の店と言われているマコトで食事をしてから猫の手カフェにいく。今日はお茶の先生がお汁粉を作って下さっていて ご馳走になりにいく。食事の後なのにしっかり食す。やはり別腹なのである。コーヒーを飲んで もうお腹一杯。ご馳走様でした。
昨日は4525歩 今日は6476歩歩いた。7000歩を基準にしているので 少し足りないけど疲れないからこの程度が良いかも。心地よい疲労は良い睡眠をもたらしますね。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.