Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

防衛副大臣がツイッターで韓国のチョンウィヨン外相のことをチョン外相と書いてて

そのツイートの引用RTとリプみてたら勘違いでぷんぷんしてるのが湧いてておもろ。

「こんな差別発言を」とか「通報した」とか「差別用語を使うなんて」とか
ちょっと下のリプ見たらわかるのに、
つーかパヨなら韓国外相の名前くらい知っとけやw
いつものように脊髄反射してんだろな。しらんけど(˘ω˘)

アバター
2021/05/16 00:58
言い訳がどうみても後付けだろ!ってのが結構あってみっともない。
気づかないままパヨ同士で話し進めてたりもあったし、
後で恥ずかしい思いをすればいい。
まあ知らないまま言ってやった気でいるやつらも多いだろうな(˘ω˘)
アバター
2021/05/15 08:29
今度は「カタカナで書くのが悪い」とか言い訳のオンパレード。
外務省の発表でも向こうのメディアの日本語版でも「チョン外相」「チョン韓国外相」っていくらでも書いてるのに。
勘違いだったなら素直に一言謝れば済む話を、それが出来ずにグズグズ屁理屈こねてホント残念な連中ですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.