Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 15

4択は いちごです

アバター
2021/05/15 23:12
キラキラ15すごいですね!
コーデもこのワンピは明るい色はちょっと華やかかなって思いましたが、落ち着いた色だとまた印象が違っていいですね(*^^*)
アバター
2021/05/15 21:43
こんばんは 回線 おとしていたのですけれど 今日は ちょっと ↓事で 日記に 書きたくて 立ち上げたのよ
   しばらく立ち上げない様に 思っていたのですけれど 今ジュリちゃん 所 みたら また 始まるの?
2000皿 イベント んー(;一_一) 悩むわね 私は 遣らないんですけれども 
   休みたいのが やまやま なんですけれどもねー 混乱するねー
アバター
2021/05/15 17:51
こんばんは^^ジュリちゃん背景の感じとお洋服のバランスが絶妙ですよ。(´ー`*)ウンウン
キラキラ15個凄いですね。出た事あるかな。。。?(・・?
アバター
2021/05/15 16:01
すごーーい。
こんな数字もらったことは一度もないですね。
また最低でした(笑)
アバター
2021/05/15 15:37
花束の色とお洋服の色のコントラストがかっこ良いですね~(*'▽')
アバター
2021/05/15 11:29
ジュリエンヌさん♪ こんにちは(^^♪ 今日も可愛い(*^^*)
森の中~早く帰らないとオオカミさんに食べられる~(>_<)
素敵な週末をお過ごしください!(^^)!
アバター
2021/05/15 11:20
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/05/15 07:11
どうもありがとうございます。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.